開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

お正月シーンメイクで開運アップ(^◇^)

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

初めて実家にお邪魔する場合

何を着ればいいか迷いますよね。挨拶に行くときには、派手なメイクや服装は避けて、清潔な服装を心がけます。まずは見た目で第一印象を良くするためにも、服・メイク・香りのポイントを押さえましょう。

お正月シーンメイク

お正月といえば、親戚や彼のご両親など

普段関わりの少ないと目上の方とのご挨拶の場が増えますよね。そんな大事な席にいつものメイクで挑むのはちょっと危険かも…。この時期は、誰が見ても印象の良い“ご挨拶メイク”をしっかりマスターして、品格のある女性を目指してみませんか?

少しかしこまった席が多くなるお正月シーン

ナチュラルなのに美しさが持続するメイクが必須。ひとつひとつ、メイクの仕方やアイテムを見なおして、正しい“ご挨拶メイク”を身につけてください!

濃すぎるメイクや長すぎるつけまつげは避けよう

ナチュラルメイクをします。上品な、女子アナのようなメイクが理想です。髪色はプリンやあまりにも明るすぎると、印象がよくありません。髪が長い場合は、アップやハーフアップなどまとめておくと清潔感があります。

お正月シーンメイク

緊張のあまり憂鬱な実家への挨拶

彼にとって大切な家族に会うのは本当はとても幸せなことですよね。人間同士なので上手くいかないこともありますが、きちんと準備をしようという気持ちが大切で、相手にもきっと伝わるもの。彼に事前リサーチをした上で、手土産・服装・マナーに気配りをして、準備のうえでお正月の挨拶に伺いましょう♪
お正月シーンメイク

XbLނݖIl