開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

日本最大規模のショコラのイベントで運気をアップ


最高級で本物の素材へのこだわり

高い職人技と気質で創り上げられたチョコレート。手の込んだものは、パウダーを含めて6層にもなっているチョコレートもあります。一口食べると、チョコレートならではの芳醇な味わいが広がります。スーパーで売られている市販のチョコレートとは、全然違いますよ

アムール・デュ・ショコラ ゴディバ

日本最大規模のショコラのイベント

「2018 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~」が2018年1月19日(金)から2月14日(水)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤ(名古屋市中村区)で開催される。このイベントの売上は2001年の初開催から常に増加を続け、2017年には22億円を突破。ここでしか手に入らない限定商品が多く、毎年多くの人を魅了している。今年も人気商品、限定商品を携えた有名ブランドが多数登場し、総出店数は約150ブランドにものぼる。期間中は毎日、売上ランキングが会場内で発表されるので、購入する際の参考にしよう。

アムール・デュ・ショコラ ゴディバ

ベルギー発のブランド「ゴディバ」が世界初の試み!

「アムール・デュ・ショコラ」がスタートした2001年から12年間、売上トップを誇っていたベルギー発のチョコレートブランド「ゴディバ」。今回は王座奪還を目指し、ブランドとして世界初となる、同イベント1店舗限定の商品を製作して挑む!ゴディバのシェフ・ショコラティエのヤニック・シュヴォロー氏が創作する、「シェフ ヤニック インスピラション(4粒入) セザム(4個入り)」(2160円)は宇治抹茶、黒ゴマなど、日本の食材を生かしつつ、ゴディバ流レシピで仕上げた一品だ。

ゴディバの魅力をお伝えできましたでしょうか?

今回ご紹介したものはほんの一部分で、まだまだたくさんの商品があります。気軽に渡せるラッピングチョコレートは700円ですので、高くて手が出ない・・・と思っている方でも購入しやすいのではないでしょうか。
自分へのご褒美、恋人へのプレゼント、恩師への感謝の気持ち・・・など、様々なシチュエーションにぴったりなゴディバです。ぜひ味わってみて下さい。
アムール・デュ・ショコラ ゴディバ

XbLނݖIl