開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

「美肌は1日にして成らず」美肌で開運に


しっかりスキンケア

綺麗な人は、肌トラブルを放っておいたりファンデーションで隠したりしません。毎日丁寧にお肌のお手入れをし、素肌美人を目指しています。肌が綺麗であれば厚ぼったいメイクをする必要もなく、ナチュラルな美しさを保っていられます。「美肌は1日にして成らず」ですから、肌が美しい人は毎日コツコツ自分のために時間をかけて大切にしていると言えます。

美肌は1日にして成らず

ファンデーションのノリを良くするには

肌のキメを整えてなめらかにしてあげることがポイントです。肌のキメがしっかり整っていると、角質の細胞がみずみずしい潤いで満たされているため、光が当たったときに自然とツヤのあるフレッシュな印象に見えるとも言われています

朝の3分で変わる!

ファンデのノリを良くするためのスキンケア
たとえ忙しくてもベースメイクに取り掛かる前のスキンケアは必要不可欠です。朝のスキンケアを適当に済ませてしまうと、ファンデーションがうまくのらずに乾燥して粉を吹いたり、ごわついて崩れやすくなったり…。しっかり保湿ケアを行いましょう。

美肌は1日にして成らず

肌のキメを整える

朝のスキンケア次第で化粧ノリが格段にアップ!
忙しい朝も、蒸しタオルで顔全体を温めてから水分をたっぷり与えて、乳液やクリームをつけながらリンパマッサージをするだけで顔がパッと明るくなり、ファンデーションのノリが良くなるでしょう。習慣付けると毎日簡単にできるスキンケアなので、ぜひ試してみてくださいね。

美肌は1日にして成らず

XbLނݖIl