開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

本当に運気がMAXまであげれる本が発売されました!

お金持ちレッスン

彩聖健人の書籍がついに発売されました!!

お金持ちレッスン

当サイトの監修もやって頂いている、まさに「運気のプロ」とも呼べる彩聖健人(あやさとけんじん)先生の書籍がついに発売になりまして、
大ブームになっております!!

お金持ちレッスン

amazonでも発売以降、9月までずっと品切れ状態になっていましたが、ついに増版されて購入可能になりました。

彩聖健人先生の何がすごいのか?

先生は元々は易術の専門家でもあったのですが、
個人の研究によりそれに心理学を加えた「東易心理学術」という先生しか使う事のできない占術方法で占います。
すでに人気の為に新規の予約は取る事無く、現在でも3年先までの鑑定予約が埋まっている状態の凄腕占い師です。
元がマジシャン出身という事もあってか、一切オカルト系の占いは行わずに現実主義者兼占術士という
日本でもかなり珍しいタイプの占い師である事は間違いありません。

姓名判断の権威である

先生は姓名判断の権威であられるので、今までにつけた子供や有名人の芸名などは数えるのが不可能なくらいの
名付けをしており、名付けられた有名人は数々成功をおさめています。
先生はどうせ予約が埋まってて新規予約を取れないので、一切名前を売りたくないというスタンスでした。
先生の好きな言葉は「有名無実、無名有力」という言葉ですので、そもそもがサイトを作ろうと思っていませんし、
本なども出版しようと思っていませんでした。

しかしながら

姓名判断 彩

というサイトを、WEB制作会社と協力して作り、大ヒットを飛ばします。

このサイトを作ったはじまりは先生が別の姓名判断サイトを見た時からです。

彩聖先生「僕がたまたま姓名判断のサイトをネットで見た時、その時に現存するサイトはどれもこれも嘘ばっかりの鑑定で、画数の計算方式まで不確かでグチャグチャなサイトしかなかった。しかしながら、検索エンジンでは上の方に表示されるので、それを見たユーザーさんはその嘘の診断を信じて、子供の名前などを付けてしまうと大変な事になる!」
と一念発起して、元々知り合いでもあったシステムエンジニアのMさんに頼んで、
「日本で一番正しい姓名判断のサイトを作ろう」と思ったみたいです。

Mさんは「占いのサイトなんて作ったこともなかったですし、アルゴリズムや計算方法が独特で作れるかどうか未確定だった」
と言います。
先生と二人三脚で日々あーでもないこーでもないとM氏と彩聖先生は約半年くらいかけてサイトを作り上げたそうです。
やはり、適当な物を作ってしまい、それをユーザーが信用して新生児の名前などを付けるとサイト側には大きな責任を負うという考えから完璧な物を作りたかったみたいです。

心理学・人相学・夢占い

そんな先生は他にも心理学や人相学、夢占いなどすべての面においてととても研究熱心であられます。
先生は「夢占いのサイトなんかも今あるネットのサイトはあまりにも適当過ぎて、いやになってくる」と苦笑いされます。
時間がなかなかないので、その他も作ってみたいが中々時間が割けないそうですが、そういった嘘ばかりのサイトはやめて欲しいと言います。

他の情報サイトと違い、占い結果で大きく人の人生を左右させてしますので、そういったサイトや書籍はどこかの機関が調査してから世に出すべきである。
と先生はいいますが、なかなかこの業界は自由で本物が少ない業界なので、それは難しいだろうと言います。

さて書籍ですが、これも先生が常日頃からクライアントに受ける質問や
どうしたら人は幸せになれるのか?という観点から先生がかなりの時間をかけて書いた本ですので、
読めば絶対に運気があがり開運される事は間違いありません!
ぜひ今すぐ手に取ってみてください!
もう少しすればkindle版も発売になるそうなので、本を買うと邪魔になるという方はそちらが発売されるのを待つ方が良いかもしれませんね!
お金持ちレッスン、こんなに素敵な本はなかなか見当たりません!