開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

秋の夜長はKindleで仕事運・勉強運をアップさせよう!


Kindle・電子書籍リーダー・Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデルが最高!!

秋といえば、読書の秋!そうです。昔ならば、たくさん本を買い込んで読書三昧だったかもしれません。
でもそんな事をしていたらすぐに本棚がいっぱいになってしまいます(涙)
しかしながら、この時代ではすっかり安心!それは電子書籍というものがあるからです!!
中でもおすすめなのがKindleのキャンペーンモデルです!

Kindle キャンペーン情報つきモデル

がamazonで販売されています!が、おひとり様二台までの限定販売となっているので、出来るだけ早めに買わないと売り切れてしまいそうですね!

Kindleのどこがすごいのか?

・さらに薄く!さらに軽く!!
この最新版のkindleはおそろしいくらいに軽量化されており、長時間、手に取って読んでも疲れないように出来ています!
しかもこれだけ軽量化されていれば、外出時や旅行にも気軽に持っていける事請け合いなしです!!

・ブラックとホワイトの2色のカラーを用意しています
どちらもシックでシンプルでビジネスの場でもプライベートでも使えるようなカラーバリエーションです!
特にブラックはかなりの人気モデルみたいなので、早めの購入が絶対になります。

・ブルーライトゼロの効果により目に優しい!!質感も紙のような読み心地で実際の書籍を読んでいるのと変わりません!
ブルーライトゼロはすごいらしく、普通に書籍を読書しているよりも目に優しい。
つまりはkindleで本を読んだ方が目が悪くならないという事です!
これはすごい事ですよねー。本を読むのが好きな人=目が悪くなりがち
というイメージがありますが、最近の科学はこういったものを覆すような進歩になっています!

・スマホの画面とはまったく違う、照明が赤くて、すごい日差しの中でも読みやすくしているE-inkディスプレイを搭載しています
E-inkディスプレイというのをご存じでしょうか?日光や強い蛍光灯の照明にも負けずに画面が読みやすくなっているディスプレイです。
スマホの画面とはまったく違う形状になっていますので、似て非なるものという事ですね。

・数週間は持続するバッテリーも搭載
ここもまったくスマホと違うところですよねー。
スマホだったら正直、一日ですら電池がもたないですが、そこはさすがのkindleです!
一回充電するとかなり長時間、持続するので、充電器を持ち運ばなくてもkindle本体だけ持ち歩けばOKという素晴らしいバッテリーです!

Kindle専用の書籍もある!

・読書専用端末だからこそ、すべての物語に没頭できる!集中できる!
他にいらない機能は一切搭載していないkindleだからこそ、物語に集中でき、秋の夜長を満喫できること間違いなし!
kindleだから無料で読める小説などもストアにおいてありますので、特に読みたい本がない時でも無料で暇をつぶせてしまいますね。

・本棚がまるで、まるごと手の中にあるような気分。通常の書籍の場合は数千冊が保存可能になっています。
データの数はかなり膨大にあっても数千冊単位で保存できるので、大量に本をお持ちの場合でもこのkindleの端末一台さえあれば暇を潰せてしまいます。

実際に入院している友達に、本をかなりの数入れて、kindleを貸してみたところ、その友達が退院までまったく飽きる事なく時間を潰せたと話していましたので、
入院中の友達のお見舞いにも最適です。
おそらくせんば鶴とかをもらうよりは友人もよっぽど喜んでくれると思いますよ!笑