恋愛運がぐんぐん上がる!料理をご紹介♪【恋愛運】




食事のメニューを意識するだけ!恋愛に効くと言われてる食べ物、食事で開運、恋愛運がアップ?!風水アイデア・料理などをまとめてみました。「料理」すると言っても簡単に食べられるものばかりなので、取り入れやすいと思います!

めん類・ジャスミン茶

MA001_4d9dac3e79514df295c0f68e91b1c410麺類などの長いモノ→風水では“長いもの”は縁をたぐり寄せるといわれています。うどんやパスタといった麺類もそのひとつ。麺類を食べれば、恋愛運もアップします。ジャスミン茶→風水的にみて、出会い運を飛躍的に高める効果があります。お茶を飲みながら、あなたが出会いたいと思う理想の相手を思い浮かべることが大切。具体的なイメージが、素敵な出会いを強く呼び込んでくれるといいます。待ち合わせや合コンの直前など、異性との出会いを控えた場面では、ジャスミン茶を飲むと◎♪

黒ごま・かぼちゃ・ヨーグルト

423黒ごま→恋愛に柔軟性をもたせてくれる食べ物とされています。風水の基礎となる五行思想で、黒ゴマは、絶えることなく流れる“水”を表す代表格。たくさん食べることがポイント!かぼちゃ→“土”を代表する食材として有名なかぼちゃ。安定や命を表す“土”が与えてくれる壮大なパワーを積極的に取り込むことによって、結婚運が飛躍的にアップ!そろそろ結婚を、と考えている方には最適の食材に♪ちなみに、食べるときに、開運効果のある生花を近くに置くことによって、その効果を何倍にも増やすことができるのだそうです。ヨーグルト→白い色には「育む」という意味があります。乳製品などの白いものを食べて、人間関係を育めるように対人運をアップさせるものも◎

目的別のラッキーフード

20101221-sakuranbo0恋愛運アップ→すもも、ブドウ、ハイビスカスティー、醤油、くるみ、黒豆、黒ゴマ、緑豆、イカ、蟹、エビ。
結婚運アップ→味噌、お米、納豆、かぼちゃ、サツマイモ、人参、カブ、里芋、ナス、牛肉、鶏肉、黒砂糖、ハチミツ、サクランボ。
セレブ・玉の輿運アップ→トウガラシ、ゴーヤ、アロエ、セロリ、ラッキョウ、紅茶、コーヒー、ミョウガ、銀杏、高菜、春菊。
恋愛運アップで大事なのは、潤いとしなやかな女性らしい柔軟性ということです。ぜひこんな食べ物を食べてみてください。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?どれも気軽に食べ始めることができるものばかりで、難しいものはありませんよね?これらを積極的に摂ることによって心もカラダも恋愛モード全開にしていきましょう☆

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い