【占い】あなたの車の色は何色ですか?車の色で持ち主の性格がわかってしまうんです




車は持ち主の性格が表れると言われており、車種や車の色でその人の性格がわかってしまうのです。
車は日常的に使い私たちの生活にはなくてはならないものなので、自分の性格や人柄が出やすくなります。
今回は車の色に注目して、どの色がどんな性格を表しているかについて説明しますので参考にしてみてください。
血液型や星座でも表されますが、とても身近な車の色でも性格が表されるなんて面白いですよね。
今車を持っていない人でも「車を買うのであればこの色が欲しい」というように好きな車の色で性格判断をしてみてもあてはまるかと思いますので車を今持っていない人も試してみてください。

基本の黒や白の車を選ぶ人は

3b5699313cd35649a664f64968ddf20f_s 黒色の車は基本の色ではありますが、そんなスタンダードな色の中でも威厳が強い色だと言われています。
そのため黒を選ぶ人も威厳のある人が多く、リーダーシップを発揮して芯のある性格だと言われています。
反対の白色を選んだ人は完璧主義な性格だと言われています。
完璧主義なので努力家であり、シンプルで変化が少ない安定した暮らしを望む性格だと言われています。

シルバーやグレー系の車を選ぶ人は

  5e1ab727389599292ba94f54b2c512fb_s シルバーの車を選ぶ人は仕事好きで常にビジネスの事を考えている性格だと言われています。
また、物の価値観などを見抜く力が強く、直下力が鋭い人だとも言われています。
グレーの車を選ぶ人は控えめで安定した暮らしを望む性格で、仕事も家庭もギャンブル的な事は一切せずに常に浮き沈みの少ない平穏な暮らしを望む性格だと言われています。

原色系のレッド、ブルー、グリーンの車を選ぶ人は

1ff1778a5f23c9a691cef3561ab71b01_s 少し派手に映るレッドの車を選ぶ人はその色が示す通り情熱的で外交的な明るい性格の人だと言われています。
またブルーは一見目立つ色ですが性格は穏やかで冷静、周りとの協調を常に意識した優しい性格の人だと言われています。
そしてグリーン系の車を選ぶ人は芯が強く、穏やかで優しい性格でありながら忍耐強い性格だと言われています。
原色系でも選ぶ色によって性格が全く違っていますね。

黄色系の色を選ぶ人の性格は

  n 黄色やゴールドと言った色は「喜び」や「幸せ」を表す色で、この色の車を選ぶ人は想像力に富んで明るく賢い人であると言われています。
またオレンジ色の車を選ぶ人は明るい性格ですが一本筋が通っており、自分の意見はしっかりと主張する性格の人だと言われています。
余談ですが黄色やゴールド、オレンジは金運アップに良いと言われている色なので、黄色系の車に乗っている人は金運が良いかもしれません。

■関連ツイート■

 

終わりに

  昔に比べて車の色は種類がたくさん増えましたよね。今回紹介したもの以外の色を好むと言う人もいるかと思いますが、そんな方は独創性に富んだ性格だと言えるのではないでしょうか。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い