対人運が下降している時、夢に登場してくるものとは?夢占いに見る対人運悪化の兆候とは




夢は時々自分が全く意図していない出来事が起こったり、人が登場したりしますよね。
これは自分が全く意識していないとは思っていても、奥深くにひそんでいる潜在意識が夢になって登場しているのです。
夢に出てくる事柄や人は今の自分の状態や未来への暗示など様々な意味があり、様々な運気を占ってくれるものだと言えます。
いろいろある夢占いの運気の中でも今回は対人運の状態についていくつか挙げてみたいと思います。
対人運は自分の心の奥底に存在する意識はもちろんの事、自分が近い未来対人運が大きく変化する暗示も教えてくれますので、もし対人運が悪くなるような夢を見てしまったら周りの人への対応に心配りをしましょう。

エレベーターに乗っている夢

2a6077eda2239c7a2b8a0212f726e67a_s エレベーターに乗っている夢は、対人運が変化しているという事を教えてくれている夢だと言えます。
自分が乗っているエレベーターが上昇しているなら対人運は良い状態なのですが、下降しているエレベーターに乗っている夢は対人運も下降しているという事を教えてくれています。
また一緒に知人がのったエレベーターが下降していたら、その人との関係が悪化していると言う警告になりますので注意が必要です。

穴に落ちる夢は見たことありますか?

  df3c25a07342962b6cf93893555f321f_s 突然穴に落ちてはっとして目が覚める、なんて夢を見たことがある人も多いのではないでしょうか。
この穴に落ちる夢は「今現在の対人運が悪い」ということを暗示しており、最近新たに出会った人との人間関係が良くないことを意味しています。
最近であったり関わったりしている人に悪い環境に引き込まれたり、足を引っ張られたりしているかもしれないと感じるときに見る夢だと言われています。

昔の同級生が夢に出てきた場合は

  ba7a0a4793b7d8c029ea3cfb8f7fe610_s 思いがけない昔の同級生が夢に出てくることはありませんか?そんなに親しくなかったのになぜ出てきたのかと思う人も多いかと思いますが、突然昔の同級生が登場する夢も対人運が変わることを暗示しています。
その夢に出てきた同級生とはもっと仲良くしたかったという気持ちが夢に出てきており、その人と夢の中で楽しく話していれば現在の対人運は良好で、喧嘩をしていれば現在の対人運が悪い状態だと言われています。

アイスクリームを食べている夢は

  2d2979f8b2c568b5070345368411f755_s アイスクリームを食べた夢も対人運が変化していることの暗示だと言われています。アイスクリームを一人で食べている場合、全体的な対人運が悪化すると言われています。
誰かと一緒にアイスクリームを食べている夢は、その人との関係に溝がはいることの警告だと言われています。

ただ、今仲が悪い人、嫌いな人と一緒にアイスクリームを食べている時はその人との関係が良好になっていくと言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  夢占いは表面化されていないあなたの潜在意識が見せてくれると言われています。これらにあてはまる夢を見たら人との関わりには注意しましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い