【開運・運勢】思い込みは×!運が良くなる方法って?




思い込み違いで嫌な気持ちになった事ってありませんか?自分を不幸する思い込みで、運が悪くなることもあります。気持ちの持ち方や行動でハッピーでいられるようになる方法、不幸を遠ざけ運が良くなる方法を紹介します。

不幸にする思い込み

Wooris_102804_1気づかないうちに、いくつかの悪いクセを身につけてしまうものです。それが、あなたの幸せを遠ざけているのだとしたら?一度か二度、嫌な体験をすると、これから起こるすべてのことがまた同じようなことになると思ってしまったり、自分を社会からの被害者と感じてしまい、悲観的に嘆くだけで問題解決をしようとしない…なんていうことありませんか?そして、何かがうまくいかない場合、「どうしてこうなったのか?」とか「一体これはどういうことなんだろう?」と思い病んでしまうことなど。
物事には、たくさんの選択肢があり、それはたいてい白黒はっきりしないグレイゾーンに存在しています。出来事の悪い面ばかり気になるようであれば不幸な人と思われる思考の持ち主かもしれません。

運が良くなる方法

original世の中に運の良さそうな人とそうではない人が存在するのは、なぜなんでしょうか?運気を良くしたいなら、今の自分の周りの運気の状態を意識しながら行動していくようにしましょう。自分で楽しいと思うことを、思う存分に楽しめることができれば、幸せな気分になれるはずです。基本的に運が良い人は、どんなときにも明るく前向きに考える傾向があります。ヤル気があって明るくて楽しくて、一緒にいて嬉しくなる人といれば、影響を受けるので、積極的に運の良い人と関わるようにしましょう。あなたの運も良い方向へ変わってくるはずです。

頑張ること

bb39416d610e9e897fc601e540711546人のために生きると運がついてくると言われています。開き直って、相手のためにしかならないことをやる、というのも手です。その時相手が100%得をして、自分は全く得をしないことを意識します。好かれて悪い気がする人は少ないもので、「好き」オーラを漂わせて接する人の周りにはどんどん人が集まってきます。「今の自分を最大限に生かす方法」を考えてみてはどうでしょうか?

関連ツイート

まとめ

最近いい事が全然ない。どうしたら幸せになれるの?どうして私だけ不幸なの?そんな悲観的な考えをしてる人にはぜひおすすめしたい、開運方法です。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い