運気

【人気運・美容運】女優ハットで運気を上げましょう!【紫外線対策】


真夏のこの季節、紫外線対策が欠かせませんが、風水的にも日差しを浴びすぎるのはNGなんです!夏の過剰な火の気を浴び続けていると、いい運気を燃やし消耗してしまい、美容運、人気運、が右肩下がりに…そんな時の救世主が「女優ハット」なんです。

紫外線が与える悪影響とは

34816先ほども書きましたが、美容運、人気運に加えて「金運」にも影響を与えるので、過剰に浴びると財運を下げてしまうこともあるのだとか…。帽子をかぶることが夏の運気をアップする鍵とも言えます。
帽子はかぶるだけで直射日光を防げ、頭が暑くならないので、適度な「火」の気を保つことができます。また、洋服と上手にコーディネイトすることで、人気運アップにもつながるアイテムです。運気を上げてくれる帽子選びのポイントは、「形」。そして、綿、麻、ラフィアなどの天然素材を選べば間違いありません。仕事で帽子をかぶることが難しい人は休日だけでも、被ってみてください。

つばの広いハット・キャップタイプ

h014つば広→女性らしさや品、優しさを与えてくれる形です。相手にも自分にも愛情を注げるようになり、人間関係をいい方向に導き、人気運アップに貢献してくれます。また、目の下まで紫外線を防いでくれるので、過剰な「火」の気を避けるにはもってこいの帽子です。
キャップ→行動力が必要な時にかぶると効果があります。もっと積極的になりたい、人見知りを直したい、新しいことをスタートさせたいなどの願いをかなえる手伝いをしてくれます。

テンガロン・ハンチング

img56940779テンガロン→勝気で気の強い女性になりがち。その結果、恋愛運を下げてしまう心配があります。男性は野心的になれて、仕事運、金運、人気運アップにつながります。恋愛運を上げたい女性にはお勧めできません。
ハンチング→個性があり、やや攻撃的なタイプの人になれるので、自分をもっと表現していきたいというアーティストタイプの人には効果があります。芸術運と行動力をアップさせてくれるでしょう。

関連ツイート

まとめ

風水では、帽子は頭にかぶるものなので「天の物」になります。収納時には、クローゼットの上の方に置くことも運気アップのポイントです。帽子の色は自分の好みのものでOK。選んだ色はあなたにとって、今一番必要なエネルギーを与えてくれるものなので、色にはそんなにこだわる必要はありません。しかし、黒の帽子は夏の間は避けたほうがいいでしょう。頭の中に熱がこもってしまい、火の気が充満してしまいます。

あなたへのオススメ記事
関連記事