運気

【人気運・美容運】女優ハットで運気を上げましょう!【紫外線対策】


真夏のこの季節、紫外線対策が欠かせませんが、風水的にも日差しを浴びすぎるのはNGなんです!夏の過剰な火の気を浴び続けていると、いい運気を燃やし消耗してしまい、美容運、人気運、が右肩下がりに…そんな時の救世主が「女優ハット」なんです。

紫外線が与える悪影響とは

34816先ほども書きましたが、美容運、人気運に加えて「金運」にも影響を与えるので、過剰に浴びると財運を下げてしまうこともあるのだとか…。帽子をかぶることが夏の運気をアップする鍵とも言えます。
帽子はかぶるだけで直射日光を防げ、頭が暑くならないので、適度な「火」の気を保つことができます。また、洋服と上手にコーディネイトすることで、人気運アップにもつながるアイテムです。運気を上げてくれる帽子選びのポイントは、「形」。そして、綿、麻、ラフィアなどの天然素材を選べば間違いありません。仕事で帽子をかぶることが難しい人は休日だけでも、被ってみてください。

つばの広いハット・キャップタイプ

h014つば広→女性らしさや品、優しさを与えてくれる形です。相手にも自分にも愛情を注げるようになり、人間関係をいい方向に導き、人気運アップに貢献してくれます。また、目の下まで紫外線を防いでくれるので、過剰な「火」の気を避けるにはもってこいの帽子です。
キャップ→行動力が必要な時にかぶると効果があります。もっと積極的になりたい、人見知りを直したい、新しいことをスタートさせたいなどの願いをかなえる手伝いをしてくれます。

テンガロン・ハンチング

img56940779テンガロン→勝気で気の強い女性になりがち。その結果、恋愛運を下げてしまう心配があります。男性は野心的になれて、仕事運、金運、人気運アップにつながります。恋愛運を上げたい女性にはお勧めできません。
ハンチング→個性があり、やや攻撃的なタイプの人になれるので、自分をもっと表現していきたいというアーティストタイプの人には効果があります。芸術運と行動力をアップさせてくれるでしょう。

関連ツイート

まとめ

風水では、帽子は頭にかぶるものなので「天の物」になります。収納時には、クローゼットの上の方に置くことも運気アップのポイントです。帽子の色は自分の好みのものでOK。選んだ色はあなたにとって、今一番必要なエネルギーを与えてくれるものなので、色にはそんなにこだわる必要はありません。しかし、黒の帽子は夏の間は避けたほうがいいでしょう。頭の中に熱がこもってしまい、火の気が充満してしまいます。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事