運気

☆七夕で恋愛運アップ☆【おまじない】


明日の7月7日と言えば、織姫と彦星が一年に一度会えるという、ロマンチックな日。「七夕」ですよね。この日ばかりは、そんな素敵な物語を想い出し、それほど星空に関心のない人でも、ふと夜空を見上げてしまうのではないでしょうか?
七夕にまつわる恋愛運アップ方法をまとめみました。

笹を用意し、短冊に願いをこめる

2a7e0d7ab7a66d729af8feee0c809374みなさんもきっと、小さい頃、短冊に願いを込めて、笹の葉につるした記憶があるのではないでしょうか。その頃のことを思い出して、今年はぜひとも短冊に願いを書いて笹の葉につるし、星に恋愛運を高めてもらうよう、お願いしてみませんか?
まず、小さくてもいいので、笹を準備します。(ネットなどで簡単に入手できます)どうして笹を使うのかというと、実は笹は生命力の強い植物と言うことで、古くから「神聖なもの」として大切に扱われてきた歴史があるからと言われています。笹と笹が擦れ合うときのあの神秘的な音は、神様を呼ぶとも言われているのです、何だか素敵なエピソードですよね。

クリーム色、薄紫色の短冊を用意

img_0好きな人もしくは、恋人がいる人は、クリーム色の短冊に、好きな人と自分の名前をフルネームで書きましょう。そしてもう1枚、薄い紫色の短冊を用意し、そこに「○○さん(相手のフルネーム)と幸せになります」などというふうに、好きな願い事を書きます。書いた日付と、自分の住所、名前、生年月日も書きましょう。この2枚を、笹の先端につるし、七夕の日に夜空に掲げ、恋愛運が高まるようお願いしてください。

フリーの人はピンク色の短冊を

z_0048_mainまだ特定の方がいない人は、桜色のようなかわいいピンク色の短冊に、書いた日付と、自分の住所、名前、生年月日を書き、「わたしは必ず、今年中に恋人になる人と出会います」などと記入し、笹の先端につるしてください。そして七夕の日に夜空に掲げ、運命の出会いが訪れるようにちゃんと祈願してくださいね。雨の確率が多いと言われる七夕ですが、実際に星が見えなくても、大丈夫です。たとえ曇っていたとしても、あなたの願いが邪魔されることはありませんのでご安心を。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?おまじないだからといってバカにせず、織姫と彦星が出会う1年に1度のこのロマンティックな日に、あなたの大切な願いを届けてみませんか?あなたの願いが、天の星に届きますように……☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事