【7月の誕生石・パワーストーン】ルビーで幸運を引き寄せる!




7月の誕生石はルビーです。ルビーの赤は情熱と不滅を意味しており、持つものの健康を維持し健全で満ち足りた精神をもたらしてくれます。万能タイプの死角のない効能、どんな願い事でも叶えてくれそうです。そして、ルビーには危険や災難、災いから持つものを守る力もあり、さらに愛と勝利をもたらす石でもあります。素晴らしい石ですね。

健康運アップ&金銭トラブル回避

20150125_1642477月の誕生石であるルビーには健康を害する負のエネルギーを遠ざける効果があります。健康は誰にとっても幸せの必須項目ですよね。ルビーを肌身離さずつけておきましょう。ルビーの赤は血液の象徴でもあります。ルビーを身につけることで貧血などの血液系の病気が改善すると言われています。原因不明の頭痛や体のだるさに悩んでいる方、体の気力が減退しています。ルビーで気力をアップさせましょう。
あなたを不幸にする危険や災難の筆頭といえば金銭トラブル。。。これは誰しも巻き込まれたくないトラブルです。こんな時こそルビーを身につけて、金銭トラブルからわが身を守りましょう。ルビーには危険や災難から持ち主を守る力があります。これまで金銭トラブルで苦労した方は、ぜひルビーを肌身離さないでくださいね。

前向きな気持ちに

hiquality-ruby06is01ルビーには持ち主の情緒を安定させ、前向きな気持ちにさせる力があります。たとえば、これから新しいことを始める方、最近気分が落ち込んでいるという方、ルビーを身につけることで、ネガティブな気持ちが消え物事を前向きに考えることができるようになります。そして、最近仕事に対する情熱を失った、やる気が出なくて体がだる重いという方、ルビーを身につけて心機一転、もう一度仕事や生活全般に対するモチベーションを上げましょう。ルビーにはモチベーションを上げる力も備えているのです。

恋愛のパワーストーン

9a1acb5e787298db9e54c791c85319cd_3211ルビーには愛情を深めるパワーがあります。バレンタインに好きな人にルビーを贈ると恋愛が成就するというジンクスがあります。ルビーには、人間関係を良好にする力もありますので、カップル同士で送りあうこともお勧めです。勝負の場面のお守りとして身につけることもできます。
ルビーは持ち主に勝利をもたらす石ですから、仕事の成功や受験のお守りとしてもってこいの石なのです。しかし石のパワーはいつも一定ではありませんので、パワーが弱まっていると感じた時には「浄化」をしましょう。ルビーの浄化方法は「セージでいぶす」「水晶クラスターにのせる」「水で洗う」「日光浴」「月光浴」です。方法よりも、一大事の前に浄化することを忘れないことが大事です。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?7月の誕生石であるルビーは数あるパワーストーンの中でも、オールマイティ選手、大体どんな問題・困難でもそのパワーを発揮して持ち主を助けてくれます。ルビーを1つ持っておくと、毎日を安心して過ごすことができます。他のパワーストーンを効能ごとにあれこれ買いそろえるのなら、ルビーのみに絞った方が◎と言われるくらいです。ぜひ、毎日身につけてくださいね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い