【恋愛運】モテたい女性は必見!恋愛運が高く「地味なのにモテる女性」になる方法を徹底解明します




あなたのまわりにも「地味なのにモテる女性」はいませんか?
「あの子は地味だけど彼氏を切らしたことがない」「あの子は普段おとなしいのにすごいモテる」といった地味なのにモテる女性って結構いますよね。
これらの女性はなぜ男性にもてるのでしょうか。
今回は恋愛運が高く地味なのにモテる女性にはどのような傾向があるのか、どのようにすれば男性に持てるようになるのかについて解説したいと思います。
自分はファッションやメイクにお金をかけているのに全然モテないと思っている人は一度参考にしてみてください。

一緒にいて落ち着く雰囲気を持っている

84af705d94f8df907a9070b1cf3b4496_s 地味だけど男性にモテる女性の強みとして、「一緒にいて落ち着く」というものがあります。
男性は常に女性に「癒し」を求めており、「派手でキレイな女性」「一見外見がきれいでモテそうな女性」よりも「少し地味で浮気などをしなさそう」と言った女性の方に癒しを求める傾向があります。
女性の間で流行っているカワイイファッションばかりに身を包んでしまうと男性が近寄りにくくなってしまいますので注意が必要です。

付き合ったら尽くしてくれると思われること

e58eb77046495076fc5b3fe8c3e351fd_s 美人で派手な女性に勝つために、地味系の女性は地道に男性に尽くすことにがんばるので男性からの支持を得やすくなるのです。
もちろん尽くすと言っても良い距離感を保ち重くなりすぎない程度に尽くすことが大切なのですが、モテる地味系の女性はその加減がうまく、一歩下がって陰で男性を支えてくれるような気が利いた女性でいられるのです。

お金がかからなそうな印象を与える事

  8e6aafafe69b4723f85c35a76a8062c4_s 地味なのにモテる女性が上手なのは、「私と付き合ってもお金がかからない」という印象付けです。
普段みんなで食事をするときでもきっちりと割り勘にすることができたり、男性との食事でも「そういうの嫌いだから」とおごってもらうことが嫌いな姿勢を見せると言った、「この人と付き合ってもお金がかからなそう」と思わせることが大事なのです。
普段キレイにしていてあれも欲しいこれも欲しいと言っているような女性だと男性は「お金がかかりそう」と引いてしまうかもしれませんよ。

浮気をしなさそうというところに男性は惹かれます

  fb861b685ed2832a18a53c01bb4a0cea_s 地味系の女性の良いところは、「ほかに男がいるような感じがしない」「自分に一途になってくれそう」という感じの浮気をしなさそうな雰囲気を持っているところです。
男性は女性にくらべて独占欲が強いため、本気で付き合うなら浮気をしそうなキレイな女性よりも一途に尽くしてくれそうな地味な女性の方を選ぶ傾向にあります。
また地味な女性の方がライバルも少ないと思われやすいので男性からは意外とモテるのです。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  地味な女性と言ってもファッションに全く疎くダサい女性というわけではなく、一般的にはちゃんとしたファッションではあるがグイグイとアピールをし過ぎない女性という意味なので注意しましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い