運気

【風水・金運】ファッションとメイクで意識するだけ!


洋服の素材や色をちょっと意識するだけでお金が入ってくるかもしれない?風水を生活に取り入れることができます!お気軽金運アップ、あなたもしてみませんか?服装はデザインよりも色を重視!などなどまとめてみました。

洋服の素材に注目

21e2a9c32e8f187072ed2b76e539bef1e305e87b光沢のある素材やボタン、アクセントに光るものが入った洋服も吉。西と相性のいいシルクも金運アップに効果的です。黄色や派手すぎる洋服に抵抗があるという人は、スカーフやポケットチーフに黄色を使ってもOKです。下着は肌に直接ふれる分、強いパワーが働きます。花柄やストライプのロングスカートがおすすめですが、ミニスカートをはく時は、丈の長いジャケットやニットを合わせましょう。パンツをはくなら光沢のある素材を選びましょう。

アクセサリーの場合

MK5798_492022_lネックレスやリングなどのアクセサリーも、やはり長く光るものがベストです。シルバーよりもゴールドの方が金運パワーが強くなるためおすすめ。さらに巻きつけるタイプや、貝のデザインもおすすめです。時計もゴールドが◎、文字盤が丸いものが金運パワーを高めます。丸いものを身につけることで金運が上がるのです。
金運とお財布の関係については、何度か取り上げましたが、お金に最も関係のある小物は財布です。金運に見放されている気がしたら、財布くたびれていないかチェックしてみて下さい。財布の寿命は1000日と風水では言われていますので、金運の尽きた財布をいつまでも使っていてもNGです。

メイクにも一工夫

20120922041902-1152-724_rawふっくらした印象に仕上げたナチュラルメイクが金運アップメイクのポイントです。眉山は少し高めに書きましょう。細眉はムダな出費が続くことになるので要注意です。アイラインは長めに入れ、茶系のシャドーを自然にぼかします。ぽてっとした唇はお金に好まれますので、グロスなどでぷっくりとした感じに仕上げます。ヘアスタイルは、前髪は下ろさずに、おでこは出して下さい。これで金運アップの効果が期待できます。

関連ツイート

まとめ

ファッションやメイク、ヘアスタイルに取り入れる金運アップ風水、いかがでしたか?洋服の素材や色をちょっと意識するだけと簡単なので、「最近金運がダウンしてるな」と感じる人は取り入れてみてください。

あなたへのオススメ記事