運気

【引き寄せの法則】無理せずに願いを叶えるテクニック♪【全体運】


漠然と願いが叶うといいなぁ~なんて思っているだけではなかなかうまくいかないもの。ですから自分から、強い思いで引き寄せなければいけないのです。今回は願いが叶うための無理をしない自然なテクニックについて、まとめました。

潜在意識が願いを叶える

f18e514c6cd14e4f23d6ff97bde76c04願いが叶う状態にするためには脳のリラックス状態が大いに影響してきます。それは潜在意識を使うからです。実際に願いを叶えるというのはよくも悪くも皆が行っており願望の強さや度合いにより叶ったり叶わなかったりします。
チラッと深層心理で思ってしまったことは、邪気のエネルギーと結びつき実現する確率は高いのです。例えば、人の不幸を願った場合などはテキメンです。呪いを心の中でやっているとイメージしてください。悪い願いごとをすれば、のちのち自分へ返って来ます。悪い願望は自我とともに減らす必要があります。物質的に目で見えてでしかわからないかもしれませんが、悪い行いや思いはやったもの勝ちとはなっていません。

良い願いは叶う

original良い願望は大いに持つべきです。願いが叶うためには心の奥から信じて望むだけです。しかし、利己的な我儘で身勝手な願いはNGです。例えばあの人が嫌いだから人事異動して欲しいとか、巨万の富を独り占めしたい。。。そうした願いはNG。例えば、宝くじが当たりたいと思うなら、人のために役立てることも考えていれば大丈夫です。心の中で揺ぎ無い強い想いは必ず実現します。願いが叶う自分になるためには、ベースである願望や希望を持つ信念の揺がない自分ならば実現は容易です。
しかし…心からの思いで願いが叶うようにと、自分の周りで全ての意識が動き成功に向かっているときに後ろからの引張りが起こる場合があります。良くなっていくときに、慣れない次元や環境に居心地の悪さを感じて「これでいいの?」と思ってしまうのです。私には勿体無いとか、いいんだろうかとちょっとでも思い始めたらポジティブに「受け取っていいんだ、ふさわしい人間なんだから」とネガティブな心を打ち消す強さを持つことが必要です。

リラックスする方法を知ること

018topリラックスに必要なのは心を穏やかにすることです。体を休めていても、TVを見たりゲームをしたり脳を使っていれば休めている状態とはいえません。願いが叶うためのリラックス状態にするには自分が心地よい、癒されると思っていること。至福感と言うのでしょうか、次々と色々なネガティブな気持ちが出てこない穏やかなストレスのない状態にすることです。甘いものを摂ることをおすすめします。脳が疲れているとき、すぐに栄養が届く甘いものは効果的です。

関連ツイート

まとめ

願いが叶う自分になるためには強い信念を持つことです。時には、色々な引っ張りや魔に誘惑され引き戻される力に負けそうになります。でも、希望は捨てず続け信じていれば願いが叶うのは可能なのです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事