【引き寄せの法則】無理せずに願いを叶えるテクニック♪【全体運】




漠然と願いが叶うといいなぁ~なんて思っているだけではなかなかうまくいかないもの。ですから自分から、強い思いで引き寄せなければいけないのです。今回は願いが叶うための無理をしない自然なテクニックについて、まとめました。

潜在意識が願いを叶える

f18e514c6cd14e4f23d6ff97bde76c04願いが叶う状態にするためには脳のリラックス状態が大いに影響してきます。それは潜在意識を使うからです。実際に願いを叶えるというのはよくも悪くも皆が行っており願望の強さや度合いにより叶ったり叶わなかったりします。
チラッと深層心理で思ってしまったことは、邪気のエネルギーと結びつき実現する確率は高いのです。例えば、人の不幸を願った場合などはテキメンです。呪いを心の中でやっているとイメージしてください。悪い願いごとをすれば、のちのち自分へ返って来ます。悪い願望は自我とともに減らす必要があります。物質的に目で見えてでしかわからないかもしれませんが、悪い行いや思いはやったもの勝ちとはなっていません。

良い願いは叶う

original良い願望は大いに持つべきです。願いが叶うためには心の奥から信じて望むだけです。しかし、利己的な我儘で身勝手な願いはNGです。例えばあの人が嫌いだから人事異動して欲しいとか、巨万の富を独り占めしたい。。。そうした願いはNG。例えば、宝くじが当たりたいと思うなら、人のために役立てることも考えていれば大丈夫です。心の中で揺ぎ無い強い想いは必ず実現します。願いが叶う自分になるためには、ベースである願望や希望を持つ信念の揺がない自分ならば実現は容易です。
しかし…心からの思いで願いが叶うようにと、自分の周りで全ての意識が動き成功に向かっているときに後ろからの引張りが起こる場合があります。良くなっていくときに、慣れない次元や環境に居心地の悪さを感じて「これでいいの?」と思ってしまうのです。私には勿体無いとか、いいんだろうかとちょっとでも思い始めたらポジティブに「受け取っていいんだ、ふさわしい人間なんだから」とネガティブな心を打ち消す強さを持つことが必要です。

リラックスする方法を知ること

018topリラックスに必要なのは心を穏やかにすることです。体を休めていても、TVを見たりゲームをしたり脳を使っていれば休めている状態とはいえません。願いが叶うためのリラックス状態にするには自分が心地よい、癒されると思っていること。至福感と言うのでしょうか、次々と色々なネガティブな気持ちが出てこない穏やかなストレスのない状態にすることです。甘いものを摂ることをおすすめします。脳が疲れているとき、すぐに栄養が届く甘いものは効果的です。

関連ツイート

まとめ

願いが叶う自分になるためには強い信念を持つことです。時には、色々な引っ張りや魔に誘惑され引き戻される力に負けそうになります。でも、希望は捨てず続け信じていれば願いが叶うのは可能なのです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い