【恋愛運】男性を部屋に招くなら置いておきたい。異性があなたに好印象を持つ自宅に置きたいラッキーアイテムとは




気になる男性を自分の部屋に上げるときってやっぱり緊張しますよね。
自分自身の印象ももちろん大事ですが、それと同じくらい自分の生活している部屋の印象も大事になってきます。
気になる男性を部屋に上げるぐらいですがからもちろん掃除は前もってしっかりと行っておき、人を招き入れる準備はできているはずです。
ただ部屋をきれいにしておくという事は最低限のマナーであり、そのほかにも部屋の色使いや香り、部屋の中に置いてあるものでさらにあなたへの印象は変わってきます。
今回は部屋に置いてあると男性が好印象を持つ恋愛運に関するラッキーアイテムについて解説したいと思いますので参考にしてみてください。

女性らしさの象徴「ぬいぐるみ」

cc40b1c704e22be82b4d537b69fdb4f1_s やはり男性はかわいいぬいぐるみが置いてある部屋を見ると「かわいらしい」「女性らしい」という印象を持つようです。
ただぬいぐるみが1個や2個なら印象は良いのですが、大量にぬいぐるみがある部屋は逆に引かれてしまうようです。
ぬいぐるみは部屋に大量に置きすぎると悪い運気を吸ってしまうことがあるため、もしぬいぐるみを置く場合はごく少量にした方が男性には好印象に映りますよ

さりげなく料理好きをアピールするグッズ

31d2522479095025eaceaf20c45e0e66_s 普段から料理をする女性なのかそうでないのかは部屋の雰囲気から悟られてしまいますので注意しましょう。
料理本が無かったり、キッチンに調味料などの物が極端に少なかったりすると男性は「この女性は料理をしない人なんだ」と感じてしまいます。
料理本やちゃんと使われていることがわかる調味料や調理器具などが見えているとさりげない料理好きアピールができて好印象を与えてくれますよ

お花を飾ってみると運気アップ

  9460cd27f408fd86b2a13230850305cd_s 観葉植物をお部屋に飾っている人は多いと思いますが、さらに女性らしく花瓶などでお花も飾ってあると女性らしい印象を与えますのでおすすめですよ。
枯れさせていないちゃんと管理されたカラフルなお花は男性はなかなか飾ることが無いので、女性らしい印象を持ってくれるのです。
緑の植物とは別に彩のあるお花、できれば恋愛運アップの色であるピンクのお花が飾ってあるとより恋愛運がアップしますよ。

気付くか気付かないかぐらいのアロマが吉

  5b9b08a258eeb489c8fe802c86539155_s 他人の部屋に入ったときの「部屋の香り」はその人の第一印象と同じぐらいの重要度があります。
無臭であればそれに越したことはないのですがどうしても生活していたら匂いが出てしまうものです。
そのためアロマオイルなどで部屋中にほのかな香りをつけることをお勧めします。
桃の香りなど女性らしい香りがすると男性には好印象ですが、注意したいのが「臭いが強すぎる」ことです。
慣れ親しんでいる自宅だと臭いが強くなりすぎてしまいがちなので、自分が「ちょっと弱いかな」と思うぐらいのほのかな香りにしておくと良いでしょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  気になる男性を初めて自宅に招待するときって緊張しますよね。もちろん男性も同じように緊張しており、楽しみにもしています。相手の期待を裏切るような事はしたくないですよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い