運気

【夢占い】こんな夢を見たら対人関係に注意!【対人運】


夢の中で親しい友人と喧嘩…。不安に思うかもしれませんが、喧嘩する夢は幸運の予兆であると考えられています。では、関係悪化の予兆を教えてくれる夢とは?今回は、「対人関係」に注意したい夢をまとめました。

アイスクリームに関する夢

lgf01a201401310300親しい人とアイスクリームを食べている夢の夢占いは、その人との間に溝ができることを暗示しており、些細な行き違いに注意をするようにと促されますが、逆に嫌いな人と一緒にアイスクリームを食べている夢は、その人を見直すような出来事が起きる前ぶれであるとされます。その人との関係が悪化する暗示です。小さな行き違いが大きな誤解を生んでしまうかも。親しい人と食べている場合は要注意。アイスクリームに限らず、甘いお菓子などに関しては、何かしら悪化する予兆である可能性が高いと言われます。

嘘をつく夢・穴に落ちる夢

l_010「嘘をつく夢」他人に嘘をつく夢は、自分が周りの人に評価されないことに、不満を感じているのかもしれません。また、その不満が火種となって、周囲との人間関係が悪化することになりそうです。無駄な努力をしている。不満が爆発し人間関係にヒビが入る。嘘をついた相手を傷つけたり迷惑をかける暗示。夢の中で「嘘をついている」という自覚があることから
偽るほど何かに対して不満を抱いている、などの表れかもしれませんね。
「穴に落ちる夢」対人関係のトラブルを暗示した夢です。悪い交際に警告。今のままではいけないと思っている。穴から抜け出せた場合はトラブルがあったとしても、より良い関係になる、とも言われます。穴に落ちても頑張って抜け出しましょう。

先生が出て来る夢・同級生が出て来る夢・エレベーターに関する夢

8d7fd8ca54a0ced5b95fa098c00154c5fc13b9066fb0e32394212aff10f4575f_1436320614845_3012445「先生が出て来る夢」目上の人との関係が悪化する、逆夢の可能性があります。周囲とのコミュニケーションに気を配った方がいいでしょう。まだ発揮していない才能や、今まで気がつかなかった可能性を見出そうとしていることを暗示しております。
「同級生が出て来る夢」昔嫌いだった同級生と仲良くしている夢対人関係を改善したい気持ちがこの夢に現れているのですが、思いとは裏腹に、現在の対人関係が悪化する可能性があります。親しかった同級生と話す夢は、良い印象であればあなたの目指している方向性が正しいことを意味しています。悪い印象であれば、対人運が低下していることを表します。
「エレベーターに関する夢」エレベーターで下がっている夢なら、事態の悪化を示します。あなたの立場や信用を失うような出来事があるかもしれません。気を引き締めてください。エレベーターは周囲の環境が急変することの暗示とも言われます。エレベーターに乗って上がっている場合であれば、良い方向へ進むという暗示として考えられます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?いわゆる警告夢ですので、これらの夢を見た時には対人関係に注意してください。夢占いって、とても奥深くて面白いですよね。また特集したいと思います☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事