【パワーストーン】☆愛が復活する?復縁のパワーストーン☆【恋愛運】




復縁のパワーストーンがあるということをご存知ですか。元々愛し合っていた2人とはいえ、復縁のハードルは高いもの。そもそもパワーストーンとは、その名の通りパワーが秘められた石。様々なパワーを秘めている石の中には、当然復縁に効果のあるパワーストーンも存在します。ここでは、復縁のパワーストーンとしてオススメの石や、使い方の方法についてまとめました。

ムーンストーンを使う

bm復縁のパワーストーンの力を借りて、どうしても元カレと復縁したい…そんな気持ちで胸がいっぱいで、いつの間にかマイナス思考にひきずられてしまってはいませんか?自分の何が悪かったんだろう、もうカレには新しい恋人がいるかもしれない、今の私では復縁なんて無理かもしれない…と、マイナスなことしか考えられなくなっているとすれば、今のあなたにぴったりの復縁パワーストーンは、ムーンストーン。
復縁のパワーストーンを選ぶときには、何が原因で別れたのか、何を直せば復縁できるのか、という点を考えることはとても大切なことです。結婚に関する話がきっかけで別れてしまった、結婚の話が出ていたのに別れてしまったなど、別れた原因のキーワードが「結婚」の場合におすすめしたいのは、アクアマリンとモルガナイトの組み合わせ。彼の中にある結婚イメージを、改善するだけでなく、あなたと結婚すれば幸せになれるかもしれない、と思わせてくれるような力を秘めている復縁パワーストーンです。

彼への束縛が原因の場合

01191840_52db9d80becfbピンクオパール、インカローズ、ローズクォーツは単独でも復縁に効果のあるパワーストーン。どれか気になる石があるのであれば、どれかひとつを使っても構いませんが、別れた原因があなたの束縛の場合は、3個セットで使いましょう。ブレスレットなどにして、ずっと身に着けることであなた自身の女性らしさに自信が持てるようになるはず。この復縁パワーストーンは、あなたに自信を持たせてくれるパワーストーンでもあるのです。復縁パワーストーンは、たくさんの種類を使ってはいけないというルールはありません。自分がピンと来たものや、今の自分に足りないと感じるものを使うのがベストです。
パワーストーン同士の相性もあるのでは?と心配してしまう人は、水晶を間に入れてください。水晶を使うことで、より本来のパワーを高めることができるはずです。

定期的な浄化が必要です

36b4da553b670406918232b63d5014f4_s自分に合う復縁パワーストーンを選ぶことはとても大切なことですが、実際に使う段階になるともうひとつとても大切なことがあります。それが、復縁パワーストーンを定期的に浄化すること。復縁という大役を任されたパワーストーンは、あなたの願望や不安を吸収するため、そのままにしておくとどんどんパワーが弱くなってしまいます。一番シンプルな浄化の方法は、流水での浄化。水道水でも構いませんが「流水」であることが必須です。たくさんかけ流す必要はありません。少しずつちょろちょろと石に水が当たるようにして10分程度かけ流せばOKです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか。復縁のパワーストーンの使い方を知り、元カレとの復縁も夢物語ではない!と感じてくださった方もいるのではないでしょうか。復縁に最も大切なことは、復縁したいというあなた自身の気持ちです。復縁パワーストーンの力を借り、そして必要以上にネガティブになることなく、本来のあなたでもう一度勝負してください。復縁パワーストーンは、あなたの復縁を誰よりも応援してくれる強い味方です。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い