運気

普段の食事で取り入れたい「恋愛運をアップさせる」食べ物とは


食べ物と運勢は密接なつながりがあります。
日本ではお米は古くから神聖なものとされており、様々な神事で奉納されてきました。
また、梅干の種の中には神様がいるので食べてはダメだと言われますよね。
現代でも運気が上がると言われている食べ物は多く存在しており、中には恋愛運をアップさせてくれる縁起の良い食べ物があるのです。
今回は恋愛運が向上する食べ物をご紹介しますので、毎日の食生活に取り入れてみてはどうでしょうか。

麺類が恋愛運に効果があるのを知っていましたか?

  5349f0ea32efca99132452c682abb342_s パスタやうどん、そばやラーメンといった麺類は風水では恋愛運に良いと言われています。
風水的には細長いものには縁を引っ張ってくるといわれており、良縁に恵まれるそうです。
デートではパスタなどのイタリアンの割合が多いのは無意識に細長いものを求めているからなのでしょうか。
また風水の本場中国でも日本より細長い麺を好んで食べていますよね。
恋愛運アップに麺類の比率を増やしてみてはいかがでしょうか。

結婚運を上げてくれる食材とは

  ee44a7190f0527b0bacbdd6ca5c4f8c0_s 結婚運を上昇させてくれる食べ物の代表として「黒ごま」と「かぼちゃ」があります。
どちらも風水学ではとても有名で黒ごまは流れる水を表す食材で、かぼちゃは命や安定を表す土をあらわす食材なのです。
この2つの食材を合わせることで、恋愛に柔軟性が生まれ、安定したものにしてくれるので結婚運がアップすると言われています。
食材的にも黒ごまとかぼちゃを合わせたらとてもおいしそうですよね。

新たな出会いの運が上がる食材とは

  eeb20171681d8c44a46d06d9ce6d29db_s 恋愛運の中でも、新たな出会いの運勢を上げてくれる食材があるのです。
ジャスミンの花が風水的には恋愛運に効果があると言われており、それをジャスミンティーにして飲むのが一番良いとされています。
中国では多くの人が飲むジャスミンティーですが、日本ではまだ中国ほど飲まれていません。
風水の本場中国では理想の相手を頭に浮かべながらジャスミンティーを飲むと願いがかなうと言われています。

恋愛運を上げてくれる食材はまだまだあります

  1a37afe7f234e9924bad6027056fd86e_s 他にも風水的には恋愛運に良いとされる食材がたくさんあります。
ヨーグルトといった発光乳製品は今ある人間関係を良好にしてくれる力があると言われています。
またさくらんぼの実は女性の魅力をアップさせてくれる力があるそうです。
そのほかにも全体の運を上げてくれる縁起の良い食材であるカニや、お守りにもされているトウガラシなどが運気アップに役立つと言われています。

■関連ツイート■

終わりに

  食事は毎日必ずするものですから、今回紹介した恋愛運に効果がある食材を覚えておいて普段の食生活に取り入れたいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事