【パワーストーン・仕事運】アイオライト・へマタイトの効果とは?




仕事運に特に効果があるとされているストーン、アイオライト、ヘマタイトについて取り上げたいと思います。あまりメジャーではない石ですが、とても仕事運に効果を発揮する石なんです。この2つについてまとめました。

「アイオライト」

br-oodama-003-mアイオライトという石は、色が紫色から青色の中心とした石で、その澄んだ星空の闇をイメージした色に惹かれます。非常に、精神の安定効果があります。例えば、精神的に者の整理がつかない場合や、気持ちが落ち着かない時やどの答えが正解か判断できない時に非常に本質を見せる効果があるのです。自分に自信が持てないあらゆるものがマイナスに見えてしまうことを解決したいときには非常におすすめです。感情の激昂を沈めることは1人の安静も重要ですが石を眺めるのも非常に有効的な方法です。また、科学的根拠はありませんが、のどの痛み、静脈瘤、呼吸器系、肝臓に良い影響をするとされており、アルコールやタバコなどの依存症に効果的だとされています。

「ヘマタイト」

hematite-bracelet-004999_b1_580ヘマタイトは、銀色の石の色です。様々な天然石を見ても、黒い銀色一色の石は、その人に大きなパンチを与えます。強い意志を持って何かを実行し結果を残したいと思っている人を引き寄せてきます。ヘマタイトは、身につけている人の体の活性を良くするのです。活性を良くするのは血液の血行を良くするという効果があります。冷静な判断や勝負の時、頭の血行が良いほうが有利になるので勝負の石と言われています。仕事運アップには持って来いの石ですね。ヘマタイトは男性にとっても非常に人気のある石です。
なにか達成したい目標があるときに身につけると、雑念を振り払い、必ずや勝利へと導いてくれるでしょう。ビジネスで成功を収めたいときにも、あなたの力の支えとなってくれることでしょう。

取り扱い・組み合わせについて

b2319_1アイオライトは紫外線に弱い性質があり、色が退色してしまうことがありますので長時間太陽の光を当てる浄化は避けてください。アイオライトは受身の石ですので、発散傾向の前に出るタイプとの相性はあまり良いとは言えません。アイオライトの長所である、内観や心の癒しなど似たような意味のものを組み合わせるのが一番良いでしょう。
ヘマタイトは、水に弱いためそれ以外の浄化をしてください。おすすめの組み合わせ石は、オニキス、ブラックトルマリンが◎。

関連ツイート

まとめ

ぜひあなたもアイオライト、ヘマタイトを身に付け、力強い自信で勝利を手にしてみましょう。仕事運アップにはもってこいの2つのストーンです!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い