運気

【開運】メガネの人は必見!メガネの色で運気をアップさせる方法とは


眼鏡を新調したり普段眼鏡をしない人がメガネをすると、顔の印象は思ったよりも変わりますよね。
顔の印象がガラッと変わると顔相も変わり、運気は大きく変化するのです。
そのため自分のメガネの色には運気との関係を考えてかけるようにしたいですね。
今回はメガネの色と運気の関係について説明しますので三個にしてみてください。
眼鏡をおしゃれの一部としてたくさん持っている人も、その日の気分だけでなく運気との関係も考えてメガネの色を変えると良いかもしれません。
対人運や金運、仕事運などを上げたいと思う人は必見の内容になっていますので、コンタクトよりメガネ派という人は必見ですよ。

仕事運をアップさせてデキる人になりたい

df7a9af1c91d3463e39334d1015a9742_s 仕事運をアップさせたいのであれば黒やネイビー、ダークブラウンなど濃い色のメガネをすると良いと言われています。
風水的に黒やネイビーと言った濃い色は落ち着いていながらしっかりと自己主張をできる力が上がると言われているので仕事運アップにつながります。
また、濃い色のメガネは他人から「仕事をきっちりしてくれる」という印象を与えてくれますよ。

女性におすすめのメガネの色は

  5209f02d3ee5188023cc1763df9921fa_s 女性におすすめのメガネはやはり恋愛運アップの力を持つピンク色がとても良いのですが、その他にもおすすめの色があります。
「メガネにピンク色はちょっと」という人には赤色もおすすめです。赤色は女性らしさを引き立ててくれ、新しい出会いの運気を上げてくれます。
また、青色のメガネも女性にはおすすめで、青色のメガネをすると女性らしさと一緒に知的な印象も与えることができるのです。

茶色やベージュなどの自然色は

2c4ef311aa173d1c78a7bc53626d1e33_s ベージュや茶色などのナチュラルな色のメガネはビビッドな色に比べてとても控えめなのですが、人当たりが良い安心できる印象を人に与えるため対人運をアップさせることができるのです。
茶色やベージュと言った色は人肌と同系色でなじんでくれるのでいつもは裸眼の人がメガネをするときにもさりげなくイメージチェンジができるので、メガネのコレクションに茶色やベージュは一つ置いておきたいですね。

メガネで金運をアップさせましょう

  75a3af21272c87aece2c95509114f1df_s 風水的に金運が最も良いと言われているのが金色なのですが、さすがに金色に輝くフレームのメガネは主張が強すぎてなかなかかけられないですが、その金色の次に金運に効果がある黄色のフレームなら結構一般的ですよね。
黄色も金運アップにはとても効果がある色であり丸いものと組み合わせるとさらに金運がアップすすと言われていますので、黄色いフレームで丸みを帯びたレンズのメガネが良いでしょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  メガネはしているときとしていないときで顔の印象が大きく変わりますよね。顔は人からの印象同様運気も大きく変えてくれますので、メガネの色にはこだわりたいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事