運気

【パワーストーン・開運】ブレスレットが切れたらどうする?


天然石プレスレットが切れると不吉なことが起こる!なんていう話を聞いたことありませんか?パワーストーンのブレスレットをお持ちの方なら、一度はこのような不安を感じたことがあるのではないでしょうか。壊れてしまったことで、自分や周りの方に不幸が降りかかるのではないか…と漠然と考えてしまう方が多いようです。そんな時の対処法についてまとめました。

切れる原因

369-16なんと、人によっては原因が気になってしまって不安で眠れない…という方もいらっしゃるそうです。ですがパワーストーンのブレスレットは、目に見えないものによってのみ切れてしまうものでしょうか。ブレスレットの為にも、まずは冷静にパワーストーンのブレスレットが切れた原因を考えてみましょう。
ブレスレットは通常、中糸(ゴム状の繊維)という糸でパワーストーンをつないで作られます。カラーバリエーションが豊富で比較的安価なため、多くのパワーストーンブレスレットの中糸として利用されています。カラーが豊富なため、石の色に合わせて利用できるという反面、耐久性が弱いのが難点です。そのため、ブレスを付ける人の扱い方によってはすぐに劣化して切れてしまうことがあります。

現実的な原因かも知れません

s-IMG_5549不幸の前触れやなにか見えない力が働いた野かも知れない、と怖がらずに、まずは現実的な原因を考えてみましょう。ただ単に劣化が原因であれば、ある意味そのゴムは果たすべき役割を果たし終えた、と前向きに考えることもできます。
劣化にしろ目に見えない力が原因にしろ、役目を終えたならブレスレットは直さない方が良いのでは?と思いがちですが、ブレスレットはぜひ直して使ってあげてください。中糸が切れたのであれば、役目を終えたのは中糸だけであり、パワーストーン自体ではありません。中の糸だけならともかく、パワーストーンまで捨ててしまうことはありません。
貴方の思い入れが強い、ご自分で選んだパワーストーンなら余計に大事に、何度でも修理して使って下さい。そうすることで運気もアップします。

石もばらばらになってしまったら

369-17中にはパワーストーン(石)が身代わりになって割れる時もあるみたいですし、ただ単にぶつけて割れる時もあります。その場合は、その石のお役御免として石に感謝をしながら処分することにしましょう。自宅の庭など「場所を選ぶ」事はとても重要です。公共の場所にむやみに埋めるのはNGです。

関連ツイート

まとめ

ちなみに、もしブレスやストラップが切れてビーズの粒がバラバラになった時などは、いったん浄化をして休ませてあげた後、再びブレスに組み上げるなどして大切に大切に使ってあげるという選択肢もあります。気軽に取り換えるような感覚でお役目終了というのも少し寂しい気がしますよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事