運気

♪恋愛チャンスを引きよせるコツとは?【恋愛運・出会い運】♪


なかなか良い出会いがないとお悩みのあなたも、諦めてしまうのはまだまだ早いですよ。恋のきっかけに悩んでいるあなたのために今回は、素敵な恋愛に結びつくチャンスを確実にモノにするためのヒケツをまとめてみました。

決まりきった行動パターンを打破

o0800045013241236108家と職場や学校の往復だけでは出会いがないのが現状なのに、このパターンを変えないでどこで出会うというのでしょうか。あえて決まりきったパターンを壊してみましょう。といっても大それたことをする必要はありません。
「友達の誘いにのってみる」忙しさを理由に断りがちなら1回くらいはのってみるのも1つの手ですね。ちょっとだけ生活パターンを変えてみることから始めましょう。それによってあなたの凝り固まってしまった運命が動き出します。出会いがないなら、出会いの機会が訪れるようにまずはあなた自身の行動範囲を広げてみましょう。

外に出てみましょう

2412_0_15072017004336_700x出会い=人とのご縁はたった1人の家のなかではつかみようもありません。誰かの誘いにのって一緒にすごしてみるのもよいですし、1人で気楽に足のむくまま出かけてみても◎。出会いがないのはきっかけがないから。そしてきっかけはどこに転がっているかわかりません。街へ出てみましょう。大切なのは「あなたという素敵な女性が存在している」と外界へ知らせてあげることなんです。

恋愛感情を忘れない

wysiwyg_2b8d32576235f27de344出会いがない時間が長ければ長いほど、当然ながら恋愛からは遠ざかります。となると、恋愛のときめきなどもつい忘れてしまいがち。出会いがないゆえに恋愛の仕方を忘れてしまった、なんてことがないように、たまには恋愛映画や恋愛モノの本を読んでみるのはいかがでしょうか。恋愛映画は簡単に擬似恋愛の体験ができますし、感情移入しやすいのでおすすめです。感情が豊かになると目の輝きや肌のハリが違ってきます。恋愛に必要な魅力も備わってくるのです。感情を干からびさせないように意識してみて下さい。
そして、何より大事なのは1人の時間も楽しむことです。イイ女は2人の時間は2人の時間で、1人の時間は1人の時間として楽しめます。ある意味、出会いがない今こそチャンス。恋はいつどこで、どんなきっかけで始まるかわかりません。

関連ツイート

まとめ

その他にも、自分磨きにチカラを入れることも良いですね自分磨きにチカラを入れましょう。それから、最後にオススメするのがパワーストーン。ぜひ「出会いが訪れる」「恋愛成就」のパワーストーンを「目につく場所に」身につけてみてください!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事