♪恋愛チャンスを引きよせるコツとは?【恋愛運・出会い運】♪




なかなか良い出会いがないとお悩みのあなたも、諦めてしまうのはまだまだ早いですよ。恋のきっかけに悩んでいるあなたのために今回は、素敵な恋愛に結びつくチャンスを確実にモノにするためのヒケツをまとめてみました。

決まりきった行動パターンを打破

o0800045013241236108家と職場や学校の往復だけでは出会いがないのが現状なのに、このパターンを変えないでどこで出会うというのでしょうか。あえて決まりきったパターンを壊してみましょう。といっても大それたことをする必要はありません。
「友達の誘いにのってみる」忙しさを理由に断りがちなら1回くらいはのってみるのも1つの手ですね。ちょっとだけ生活パターンを変えてみることから始めましょう。それによってあなたの凝り固まってしまった運命が動き出します。出会いがないなら、出会いの機会が訪れるようにまずはあなた自身の行動範囲を広げてみましょう。

外に出てみましょう

2412_0_15072017004336_700x出会い=人とのご縁はたった1人の家のなかではつかみようもありません。誰かの誘いにのって一緒にすごしてみるのもよいですし、1人で気楽に足のむくまま出かけてみても◎。出会いがないのはきっかけがないから。そしてきっかけはどこに転がっているかわかりません。街へ出てみましょう。大切なのは「あなたという素敵な女性が存在している」と外界へ知らせてあげることなんです。

恋愛感情を忘れない

wysiwyg_2b8d32576235f27de344出会いがない時間が長ければ長いほど、当然ながら恋愛からは遠ざかります。となると、恋愛のときめきなどもつい忘れてしまいがち。出会いがないゆえに恋愛の仕方を忘れてしまった、なんてことがないように、たまには恋愛映画や恋愛モノの本を読んでみるのはいかがでしょうか。恋愛映画は簡単に擬似恋愛の体験ができますし、感情移入しやすいのでおすすめです。感情が豊かになると目の輝きや肌のハリが違ってきます。恋愛に必要な魅力も備わってくるのです。感情を干からびさせないように意識してみて下さい。
そして、何より大事なのは1人の時間も楽しむことです。イイ女は2人の時間は2人の時間で、1人の時間は1人の時間として楽しめます。ある意味、出会いがない今こそチャンス。恋はいつどこで、どんなきっかけで始まるかわかりません。

関連ツイート

まとめ

その他にも、自分磨きにチカラを入れることも良いですね自分磨きにチカラを入れましょう。それから、最後にオススメするのがパワーストーン。ぜひ「出会いが訪れる」「恋愛成就」のパワーストーンを「目につく場所に」身につけてみてください!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い