運気

「恋のジンクス」あなたは信じますか?恋愛運を上げてくれるジンクスを紹介します


最近彼氏と別れたり、良い出会いが無いと思っている方は、恋のジンクスを試してみませんか?
なにもしないで恋愛運アップや新たな出会いを求めても何も変わりません。
やれることがあればやった方が得だと思いますよ。
恋愛運を上げてよい出会いを引き寄せるためには、自身も改革をすることが必要です。
今の運気を良い方向に変えるために様々なジンクスを試してみましょう。
今回紹介する恋愛運を上げるジンクスは、やればやるほど恋愛運を上げると言われておりますのでいくつ試してみても恋愛運が悪くなることはありません。
今恋愛に納屋んでいる人や自分を変えてみたいという人は試してみてはいかがでしょうか。

まずは古くなった下着を一掃しましょう

  abf8022bedb2fb0ebb0d3fb608285d97_s 古くなった下着はあなたの恋愛運を下げてしまい、新たな出会いを妨げる障害となってしまいます。
毎日ローテーションで下着を回している人も多いかと思いますが、古くなった下着は思い切って新調しましょう。
物を大事にする気持ちはわかりますが、あの下着を新調したときの爽やかな気持ちもわかりますよね。
その爽やかな気持ちがあなたの恋愛運を上げてくれるのです。

身の回りの物をピンク色にしましょう

  7883b1e2aec103c9478cc662ef3fead3_s ピンク色は風水でも恋愛運を上げてくれる最強の色であると言われています。
バッグや化粧ポーチ、ピアスなど今までピンク色を使ってなかった身の回りの物をピンク色にしてみてはどうでしょうか。
甘すぎるピンク色を取り入れるのは嫌だと言うシックな色使いを好む女性も、ほんの一か所でいいのでピンクを取り入れてはどうでしょうか?
きっと恋愛運が上がって良い出会いを呼び込んでくれるはずですよ。

左手の小指は恋愛運の入り口です

  98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s 最近恋愛運が良くないと感じている人は左手にピンキーリングをはめてみてはどうでしょうか?
左手の小指は恋愛運に関わっていいると言われており、そこに指輪をすることでより運気を呼び込めるそうです。
パワーストーンなどを使った指輪をするとさらに効果的だと言われていますよ。
小指に指輪をする人は珍しいので、ファッションの一部としてピンキーリングを取り入れてみてはどうでしょうか。

ピアスを増やしてみませんか

  290b1068ef599fc4efd6cc90be6c4b3c_s 恋愛運が停滞しているなと思う人は新たにピアスの穴を開けてみてはどうでしょうか。
彼氏と別れたり最近出会いが全くないという時はピアスの穴を新たに開けると恋愛運が高まって新たな出会いがあるというジンクスです。
ピアスは女性の威力を上げる恋愛運アップのアイテムだとも言われているので、最近ちょっと良い出会いが無いと嘆いている人はピアスをの穴を新たに開けてみてはどうでしょうか。

■関連ツイート■

終わりに

  たかがジンクス、されどジンクスです。なにもしないで良い出会いを期待していても何も起こりませんよ。自分からアクションを起こしてみませんか。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事