運気

【風水】♪風水でおまじない♪【恋愛運】


恋愛運を上げたいと願う女性は多いのではないでしょうか?今回は、ピンポイントで恋愛運を上げる効果のあるものなど、風水でのおまじないについてまとめました。あなたは、どのような恋愛の悩みがありますか?

香りの効果

1女性は、香りについて意識している方が多くて、男性よりも敏感だと思います。その効果は、説明するまでもないかもしれませんね。家や部屋も、良い香りで満たすようにしてみてください。お花を飾るのも良いですし、服なども良い香りがするようにしたいですね。家や部屋の中での香りは、「フローラル系」がおすすめです。フローラル系の香りが、女子力を上げると言われています。アロマポットやお香系のもの、アロマキャンドル、ポプリ、お花・・・良い匂いをさせるということは、家などにも良い香りが染み込みますので、良い香りであれば、家なども喜びます。そして、良い気が溢れるようになります。

花や絵でもOK

19-21645例えば、良い匂いを発するもので、オシャレな物や可愛いもので部屋を良い香りで満たし、写真などを飾ります。
香りと目に入るものが気に影響して、とても効果があります。恋愛を連想させるような絵や写真などをポイントポイントにちょっと配置することもおすすめです。寝室を「恋愛」をテーマにしてみたり、家の中に所々で「恋愛」を感じるような物を配置するのもとても良いと思います。他には、寝室のテーマを「恋愛」としたければ、ピンク系の色の物を取り入れるようにしたり、可愛いものなどがアクセントで置くと良いですね。家の中の目にするものが「恋愛」を連想させるのであれば、良い出会いなども起こるようになるきっかけになるんじゃないでしょうか。

様々な効果

20160411194340恋愛だけでなく、香りには、リラックス効果、リフレッシュ効果があることはおわかりだと思います。アロマキャンドルなども効果的に活用しましょう。半身浴などの入浴の時に、バスルームをアロマキャンドルで照らしたり、寝る前の読書などの時に、アロマキャンドルを使ってみることもおすすめです。恋愛運が落ちたなと感じているのであれば、良い香りのする石けんで恋愛運が落ちる原因を泡と一緒に落として、恋愛運を取り戻しましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?更に、ペアの鳥のものは、夫婦円満や家庭円満、良縁に効果があるとされています。色的には、ピンクとホワイトを使っているものなども良いとされていますので、小物などに取り入れてみてはどうでしょうか。あなたの恋愛運が上がる参考になれば幸いです。

あなたへのオススメ記事