厄除け

パワーストーン☆複数のブレスレットを付けてはいけません!【運気ダウン】


数珠(パワーストーン)は邪気を払う力があるとされ、魔よけのために使用される仏具です。キリスト教のカトリックが身に着けているロザリオも、数珠と同じような形の十字架のネックレスで、お祈りの際に使用します。しかし、最近は本来の魔よけの目的以外に、いろんな種類のパワーストーンを組み合わせて、健康運や開運を上げるために、手に何本も複数個つける人も増えました。
ところが、パワーストーンのブレスレットについて、祈願するために複数手に着けるのは運気ダウンにつながるとか…?その理由をまとめてみました。

幸運と繁栄を招く数珠の石

253数珠の玉に使われるパワーストーンの中で、まずは幸運を招くものを見てみましょう。「本水晶」は無色透明の神秘的な石で、「クリスタル」として有名です。日本の国石(国の象徴石)でもあり、魔除けになる仏教の7宝のひとつです。魔を払い幸運を招く力があります。2月の誕生石「紫水晶」は、アメジストとも呼ばれ、高貴な紫色の石です。不安を取り除き、安らぎと幸運を呼びます。「本翡翠(ほんひすい)」はジェダイドとも呼ばれ、聖なる石として崇められています。「オニキス」は、邪念や悪い気を振り払い、理性を与えてくれます。成功の象徴とも呼ばれ、物事を前に進めるための忍耐力を与えてくれる石です。

ブレスレットはどちらの手首につけると良いか?

HRK-1-689-3左脳と右手、右脳と左手がつながっています。右手は左脳につながり、物質的、現実的な力を扱います。金運、財運、仕事、商売、勝負など。
左手は右脳につながり、精神的、霊的な力を扱います。恋愛、結婚、開運、健康、厄除けなど。仏教の世界では右手は仏様の世界で神聖なものとなっています。魔除けのために数珠は左手につけることが原則です。家内安全、厄除け、恋愛願望などの祈願のブレスレットは左手に、ギャンブルや試験の勝負運、金運、財運などの祈願は右手です。願いの内容によってつける手を変えましょう。

複数のブレスレットを身につけるのは?

7あなたの気持ちを静めて癒す石と、エネルギーを活性化させて興奮させるような石などの組み合わせの場合はNGです。もちろん、相殺される組み合わせでも、悪いことが起こることはありませんが、ただ石の効果を半減させてしまうだけですので、それでは意味がありませんよね。石の効果は、足し算ではありません。同じ石の数珠を3本着けても、効果は3倍と言うわけではありません。気に入った石のブレスレットを1本に絞り、心をこめてつける方がベターです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?通販・ネット販売で、いろんな効果が期待できる石を混ぜこぜに着けて、販売されている数珠のブレスレットをよく見かけますが、気休めです。数珠のブレスレットも、恋愛運、厄除け、癒し、金運、仕事運などなど、たくさん混ぜても、ちょうど絵の具を何色も混ぜすぎると汚いグレーの色になります。1色か2色に抑えることがベストです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事