勝負運が強いというのは、現実を生きる力が強いということ。では、現実を強く生きるには何が必要なのか…? それはまず、グラウンディングです。グラウンディングとは、地にしっかり足をつけること、大木のように大地にしっかりと根をはって生きるということです。
今回は「勝負運」アップのための方法についてまとめました。
グラウンディングとは
お相撲さんのようにシコをふむこと。それがはずかしい人には、スクワットがオススメ。無理のない範囲で、ゆっくりとやってみてください。グラウンディングには天然温泉も効果的です。大地とマグマのエネルギーをたっぷり含んだ温泉に入れば、心身も癒されてエネルギー充電ができます。さらに赤い色の食べ物を食べるという方法もあります。赤には強運をもたらすエネルギーがあります。トマト、赤とうがらし、赤ピーマン、赤パプリカ、金時にんじんなどを使った料理を食べて、赤の強運エネルギーを取り入れましょう。
生活習慣
勝負というのは、そこに何らかの勝ち負けがあるということです。そして人生の中で勝利した人にはスポットライトが当たります。毎日の生活の中で、自分を照らしてくれるお家の蛍光灯や電球のホコリをとり綺麗にしておきましょう。そして、毎日キレイな光で自分にスポットライトを当ててあげましょう。
人は寝ている間に疲労を回復するだけではなく、運気もリセットしますので、毎日使う布団カバーやシーツは綺麗にしておきましょう。布団カバーやシーツには、日ごろの自分の想念やエネルギーが蓄積されています。古いエネルギーが残っていると、運気を下げてしまったり、疲れの回復ができなくなったりします。勝負運には基本的な運気の強さが大事です。
勝負運アップグッズ
赤は強運を呼ぶ色といわれます。赤い服を着てみましょう。特に下着や靴下など下半身がオススメ。また、手帳や小物に赤を取り入れるのも良いでしょう。赤の持つ火のパワーが運気アップに協力してくれます。とにかく、勝負運アップには「赤」が良いと覚えておくと良いです。
勝負運の中でも、投資、ギャンブル、宝くじ、株、為替などの偏財に関する運気に強いのが、どんな願い事も叶えてくれる優しい神獣のヒキュウです。ヒキュウを室内に置くときは、必ず頭を玄関の方向へ向けてください。そして、毎日新鮮なお水をあげることを忘れずに! 優しい神獣ですが、お水をあげないと働いてくれませんから要注意です!
関連ツイート
大崎八幡宮
伊達政宗の命によって1607年に社殿が造立されて以来、400年以上の歴史を持つ神社です。
社殿は国宝に指定されており、全国最大規模の「とんど祭(※)」が行われることでも有名。
勝負運アップや安産、厄払いの御利益を得られるパワースポットです。— パワースポットまとめbot (@powerspotbot) 2016年9月24日
受験生は南に赤いリボンをつけたペアの観葉植物を置いて勝負運を上げます。
赤は勝負運アップと実力発揮の色。赤い色をした食べ物もgood!
試験当日はペンケースの中に赤いペンを3本入れましょう。服装も赤を取り入れれば効果アップ。— 風水風子 (@aloha97158000) 2016年9月26日
やっぱ、勝負運アップカラーゎ赤ですかー?
— Roco Takada (@ROCOtakada) 2013年8月19日
ピアス、イヤリングは美と直観力を養う南にあある店で買うとgood(自宅から見て南)
デザインは丸いものだと金運、対人運。花やハート型なら恋愛運。四角いものは仕事運にパワーをくれます。
色は健康面をフォローしたい時はグリーン。金運を高めたい時はイエロー。勝負運をつけたい時は赤。— 風水風子 (@aloha97158000) 2016年9月26日
まとめ
いかがでしたか?勝負運アップには、「赤」。食材もグッズも赤が◎です。赤と黒、そして金色のパワーストーンもオススメです。