運気

【勝負運UP】☆グラウンディングってなに?☆【開運】


勝負運が強いというのは、現実を生きる力が強いということ。では、現実を強く生きるには何が必要なのか…? それはまず、グラウンディングです。グラウンディングとは、地にしっかり足をつけること、大木のように大地にしっかりと根をはって生きるということです。
今回は「勝負運」アップのための方法についてまとめました。

グラウンディングとは

a5c9a_1464_b8b67a3b19f886816c77da4a0d0255c6お相撲さんのようにシコをふむこと。それがはずかしい人には、スクワットがオススメ。無理のない範囲で、ゆっくりとやってみてください。グラウンディングには天然温泉も効果的です。大地とマグマのエネルギーをたっぷり含んだ温泉に入れば、心身も癒されてエネルギー充電ができます。さらに赤い色の食べ物を食べるという方法もあります。赤には強運をもたらすエネルギーがあります。トマト、赤とうがらし、赤ピーマン、赤パプリカ、金時にんじんなどを使った料理を食べて、赤の強運エネルギーを取り入れましょう。

生活習慣

100v36w-clear-01-640勝負というのは、そこに何らかの勝ち負けがあるということです。そして人生の中で勝利した人にはスポットライトが当たります。毎日の生活の中で、自分を照らしてくれるお家の蛍光灯や電球のホコリをとり綺麗にしておきましょう。そして、毎日キレイな光で自分にスポットライトを当ててあげましょう。
人は寝ている間に疲労を回復するだけではなく、運気もリセットしますので、毎日使う布団カバーやシーツは綺麗にしておきましょう。布団カバーやシーツには、日ごろの自分の想念やエネルギーが蓄積されています。古いエネルギーが残っていると、運気を下げてしまったり、疲れの回復ができなくなったりします。勝負運には基本的な運気の強さが大事です。

勝負運アップグッズ

90866043_o2赤は強運を呼ぶ色といわれます。赤い服を着てみましょう。特に下着や靴下など下半身がオススメ。また、手帳や小物に赤を取り入れるのも良いでしょう。赤の持つ火のパワーが運気アップに協力してくれます。とにかく、勝負運アップには「赤」が良いと覚えておくと良いです。
勝負運の中でも、投資、ギャンブル、宝くじ、株、為替などの偏財に関する運気に強いのが、どんな願い事も叶えてくれる優しい神獣のヒキュウです。ヒキュウを室内に置くときは、必ず頭を玄関の方向へ向けてください。そして、毎日新鮮なお水をあげることを忘れずに! 優しい神獣ですが、お水をあげないと働いてくれませんから要注意です!

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?勝負運アップには、「赤」。食材もグッズも赤が◎です。赤と黒、そして金色のパワーストーンもオススメです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事