【勝負運UP】☆グラウンディングってなに?☆【開運】




勝負運が強いというのは、現実を生きる力が強いということ。では、現実を強く生きるには何が必要なのか…? それはまず、グラウンディングです。グラウンディングとは、地にしっかり足をつけること、大木のように大地にしっかりと根をはって生きるということです。
今回は「勝負運」アップのための方法についてまとめました。

グラウンディングとは

a5c9a_1464_b8b67a3b19f886816c77da4a0d0255c6お相撲さんのようにシコをふむこと。それがはずかしい人には、スクワットがオススメ。無理のない範囲で、ゆっくりとやってみてください。グラウンディングには天然温泉も効果的です。大地とマグマのエネルギーをたっぷり含んだ温泉に入れば、心身も癒されてエネルギー充電ができます。さらに赤い色の食べ物を食べるという方法もあります。赤には強運をもたらすエネルギーがあります。トマト、赤とうがらし、赤ピーマン、赤パプリカ、金時にんじんなどを使った料理を食べて、赤の強運エネルギーを取り入れましょう。

生活習慣

100v36w-clear-01-640勝負というのは、そこに何らかの勝ち負けがあるということです。そして人生の中で勝利した人にはスポットライトが当たります。毎日の生活の中で、自分を照らしてくれるお家の蛍光灯や電球のホコリをとり綺麗にしておきましょう。そして、毎日キレイな光で自分にスポットライトを当ててあげましょう。
人は寝ている間に疲労を回復するだけではなく、運気もリセットしますので、毎日使う布団カバーやシーツは綺麗にしておきましょう。布団カバーやシーツには、日ごろの自分の想念やエネルギーが蓄積されています。古いエネルギーが残っていると、運気を下げてしまったり、疲れの回復ができなくなったりします。勝負運には基本的な運気の強さが大事です。

勝負運アップグッズ

90866043_o2赤は強運を呼ぶ色といわれます。赤い服を着てみましょう。特に下着や靴下など下半身がオススメ。また、手帳や小物に赤を取り入れるのも良いでしょう。赤の持つ火のパワーが運気アップに協力してくれます。とにかく、勝負運アップには「赤」が良いと覚えておくと良いです。
勝負運の中でも、投資、ギャンブル、宝くじ、株、為替などの偏財に関する運気に強いのが、どんな願い事も叶えてくれる優しい神獣のヒキュウです。ヒキュウを室内に置くときは、必ず頭を玄関の方向へ向けてください。そして、毎日新鮮なお水をあげることを忘れずに! 優しい神獣ですが、お水をあげないと働いてくれませんから要注意です!

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?勝負運アップには、「赤」。食材もグッズも赤が◎です。赤と黒、そして金色のパワーストーンもオススメです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い