【パワーストーン・金運】お金と縁を結べるストーンとは?




金運を高めるパワーストーンは、ただ身につけているだけではもったいないのだそうです。もっともっと効果的に活用したいなら使い方をちょっと変えてみましょう。

効果的なパワーストーン

citrine6mmroundaaaaa1金運アップに効果的なパワーストーンの風水でもお馴染みですが、「金色」「黄色」は金運を上げると言われています。質の高いルチルクォーツなどを見つめていると、その金色が金塊のようにみえてくることもあります。金運を上げたいと願うなら、シトリンやルチルクォーツなどの金色のパワーストーンを探してみましょう。
更に「青色」のパワーストーンもオススメです。

青いパワーストーン

00055_bL青は、あなたの心に落ち着きを取り戻させてくれる色です。お金は、使うことであなたのところに仲間を連れて戻ってきてくれるものですが、浪費グセのある人は、衝動買い、無駄使いを減らす必要があります。青いパワーストーンといえば、ラピスラズリがおすすめ。どこかオリエンタルで、砂漠と海のような印象。タイチンルチルと組み合わせると存在感たっぷりの大人のブレスレットになります。金具を変えることでクラシックな雰囲気が出て◎

置き石を置く場所について

imgrc0063429662もし置石が手に入ったら、玄関とトイレにおきましょう。金運は玄関から入って来ると言われています。玄関を綺麗にしてパワーストーンを置いておくことで、お金に好まれる家に。家の経済状況はトイレに現れると言われています。掃除、換気はできるだけ頻繁に行いトイレのドア、便座のフタは閉めてくださいね。トイレに置くパワーストーンはこまめに浄化して、トイレ掃除もこまめに行いましょう。
そして金運アップのおまじないについてお伝えします。金運アップのパワーストーンを置いてその上に5円玉をのせて、見えるところに飾っておきましょう。気がついたときに「お金にご縁がありますように」とお願いしましょう。さざれくらいの大きさのパワーストーンを用意して、お財布の中に入れておくのもオススメです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?買い物の際、お札がお財布から出て行くときには「ありがとう」と心の中で感謝しましょう。お札がまたあなたに会いに来てくれますよ。「感謝」の気持ちってとても大事です。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い