運気

【パワーストーン・金運】お金と縁を結べるストーンとは?


金運を高めるパワーストーンは、ただ身につけているだけではもったいないのだそうです。もっともっと効果的に活用したいなら使い方をちょっと変えてみましょう。

効果的なパワーストーン

citrine6mmroundaaaaa1金運アップに効果的なパワーストーンの風水でもお馴染みですが、「金色」「黄色」は金運を上げると言われています。質の高いルチルクォーツなどを見つめていると、その金色が金塊のようにみえてくることもあります。金運を上げたいと願うなら、シトリンやルチルクォーツなどの金色のパワーストーンを探してみましょう。
更に「青色」のパワーストーンもオススメです。

青いパワーストーン

00055_bL青は、あなたの心に落ち着きを取り戻させてくれる色です。お金は、使うことであなたのところに仲間を連れて戻ってきてくれるものですが、浪費グセのある人は、衝動買い、無駄使いを減らす必要があります。青いパワーストーンといえば、ラピスラズリがおすすめ。どこかオリエンタルで、砂漠と海のような印象。タイチンルチルと組み合わせると存在感たっぷりの大人のブレスレットになります。金具を変えることでクラシックな雰囲気が出て◎

置き石を置く場所について

imgrc0063429662もし置石が手に入ったら、玄関とトイレにおきましょう。金運は玄関から入って来ると言われています。玄関を綺麗にしてパワーストーンを置いておくことで、お金に好まれる家に。家の経済状況はトイレに現れると言われています。掃除、換気はできるだけ頻繁に行いトイレのドア、便座のフタは閉めてくださいね。トイレに置くパワーストーンはこまめに浄化して、トイレ掃除もこまめに行いましょう。
そして金運アップのおまじないについてお伝えします。金運アップのパワーストーンを置いてその上に5円玉をのせて、見えるところに飾っておきましょう。気がついたときに「お金にご縁がありますように」とお願いしましょう。さざれくらいの大きさのパワーストーンを用意して、お財布の中に入れておくのもオススメです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?買い物の際、お札がお財布から出て行くときには「ありがとう」と心の中で感謝しましょう。お札がまたあなたに会いに来てくれますよ。「感謝」の気持ちってとても大事です。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事