運気

【開運・運気アップ】あなたの運勢を簡単に上げる方法とは?


あなたは、運の正体をご存知ですか?運とは、人によってはコントロールできないものでその時々の波に乗るしか無い!と思われています。ですが、実際には運とは「コントロールできるところ」と「コントロールできないところ」があり、いわばそれは「宿命」と「運命」のように自分の努力次第で変えられる部分があるのです。どういう意味なんでしょうか?簡単開運術に関してまとめてみました。

掃除・言葉

140529_REISM02「断捨離」という言葉が流行しましたが、この掃除をするというのはとても強力な開運法です。基本中の基本になりますが、掃除は侮れません。日常の生活で、ついつい掃除は後回しになりますが本来は1日の最初に必ず行うと良い!というぐらいのものです。
昔からよく「ツイてる!」というと運が上がるといいます。また、「笑う門には福来たる」という言葉もあります。自分の中にあるネガティブな思いを一気に吐き出し、次からはポジティブな言葉を使えばいいのです。良い時も、悪い時もセット。暗い表情をしてしまいがちな気分の日でも、1日の最後にきちんとリセットできれば問題ありません。「良い時も悪い時も全部含めて、私はツイている」朝起きた時や、夜寝る前に、つぶやいてみましょう。鏡を見て、「ダメな時もあるけど、けっこー自分もイケてるじゃん!」と自分を褒めてみましょう。

服・場所

2013-03-11-145449住む場所などの生活スタイルを変えるのは大変ですが、着る服を変えるのは簡単です。ハンカチやネクタイの色など、ほんとに一部だけでも構いません。人によっては、スマホにつけるアクセサリーを派手目にするだけでもOK。あなたの気分を上げることが大事です。
運が集まりやすい場所というのを、知っていますか?休日などに「あ、ここいいお店だな」とか「なんか気分が良くなる!」という場所に
行ったことが誰にでもあると思います。そここそが、パワースポットです。わざわざ遠出しなくてもそこがパワースポットと言えるんです。あなただけのパワースポットを、是非見つけてみてください。嫌なことがあった時でも一瞬でリセットできる場所がある人と、そうでない人とでは運の掴み方が違います。

貢献する・受け取る

151214thankyou-thumb-640x360-92567ちょっとしたことでも相手が喜んでくれると、人は気分が上がるものです。それこそが、いわば「徳」と呼ばれるもの。人を喜ばせることが上手い人は「徳」が溜まり、そうでない人が運を活用しようとすると「徳」の負債が溜まってしまいます。何か大きなことをしようとするよりも、温かな心遣いで周囲の人をほっとさせたりする方が余程「徳」としては高いです。
与えたら、今度は受け取る番です。受け取った分だけ、相手に与えることもできます。運は良い時も悪い時もセットであれば、与えることと受け取ることはセットです。

関連ツイート

まとめ

最後に、自分の人生の奇跡を感じること。これが一番大事です。ひとつ深呼吸をして、世界を見渡してみてください。あなたの今の暮らしを支えるのに、どれだけの人の人生ドラマがあったでしょうか。
あなたのお父さん、お母さんがいたからこそ、今のあなたがあります。そしてそのまたご先祖様、更にそのまたご先祖様がいるおかげであなたが生まれました。全ての命の源である、地球や宇宙の存在に想いを馳せることもできるでしょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事