運気

【仕事運】あなたの彼氏や旦那さんは当てはまりますか!?仕事運が低い「出世しない人」の特徴とは


今結婚している人も彼氏がいる人も、自分のパートナーが職場でいわゆる「デキない人」だったとしたらとても悲しいですよね。
多くは望まないけど夫や将来夫になる人はそれなりに仕事を頑張って出世してほしい、と思うのが本心だと思います。
今回はそんな彼氏や旦那さんが出世する人かそうでない人なのかを見極めるために、出世しない人の特徴について解説したいと思います。
もしあなたの旦那さんや彼氏に当てはまるものがあればすぐに直してもらうように説得したほうがいいかもしれませんよ。

会社の悪口をやたらと言う男性

358df645614f91c7c55dcea7138f660c_s 会社や上司の悪口を会社外でやたらと言う男性は出世しない人の典型と言えるでしょう。
特に打開策を自分で見つけるわけではなく延々と悪口ばかりを言っているのは全く建設的ではなく、聞かされている方は嫌な気持ちになってきます。
またもしかしたら自分の仕事の段取りの悪さを会社や上司のせいにしてしまっている可能性も考えられます。
いずれにしても会社や上司の悪口ばかり言っている男性は出世しない人だと言えるでしょう。

普段の生活で時間にルーズな人は仕事でも

efc05f6f5e1d4f218390430de9361b2d_s 毎日の生活で何事においても時間にルーズな人は、仕事でも時間にルーズで出世しない人だと言えるでしょう。
連絡があって遅刻をするならまだわかりますが、全く連絡もなく15分ぐらい遅れることが当たり前のように思っている人は仕事場でも「少し遅れても平気」だと思い込んでいる人がほとんどなので、仕事でも信用を失ってしまう人だと言えます。

言い訳癖がついている人も出世をしません。

  bc89af7253cad8922a06b1e03f34b89b_s 「でも」や「だって」といつも言っている、言い訳癖がついている男性も出世をしない人です。
プライベートでもこのような言い訳癖がついてしまっているという事は職場でもミスをしてしまったときに真っ先に「○○だから」と言い訳をしてしまうと思われます。
相手が言い訳ではなく謝罪とどうやっていつまでにミスを挽回するかを聞きたいのに、癖がついてしまっているために無意識に言い訳をしてしまうのです。
これでは周りの信用を得ることはできませんよね。

計画性が弱い人も出世ができません。

  9c4fc3df4432ce3c81b97a59c3db9d96_s ちょっと面倒くさい事を後回しにして、締め切りギリギリまでやらない人も出世をしない人だと言えるでしょう。
なにごともギリギリまでやらない人は次々に来る課題をどんどん後回しにしてしまうため溜め込みすぎてしまい、結局ギリギリでたくさんの作業をこなさなければならなくなり質が悪くなってしまうのです。
プライベートでなんでも後回しにしてしまう人は仕事でも計画性が弱く出世をしない人だと言えるでしょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  あなたの旦那さんや彼氏がこれらに当てはまるのであれば注意が必要です。プライベートでの振る舞いは絶対に仕事に反映しているはずなので注意して観察してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事