運気

金運を上げて成功をつかんだ人が行っている習慣とは!?


金運は正しい行いをして徳を溜め、成功を手視した人には共通した習慣があります。
その習慣は決して難しいことではなく、誰でもできることなのです。
今回は仕事で成功して富を得た人たちが行っている習慣をまとめてみましたので自分でできそうな事があったら参考にしてみてください。
やはり成功した人たちは理にかなったことを習慣として行っており、どれも納得が行くことが多いです。
もちろん成功のためには多大なる努力が必要だとは思いますが、これらの習慣もその努力の礎となっていると思うと実践してみたくなりますよね。

成功者の睡眠時間の平均は5、6時間

  7c1e42ccc1926814a24b5108de39dd0b_s 年収が1千万円以上ある高所得者の睡眠時間の平均は5、6時間という統計が出ており、全日本人の平均である7,8時間と比べると2時間ほど短くなっています。
もちろん仕事をバリバリやっているから平均寿命時間が短くはなるかと思いますが、思ったよりも眠っている印象がありますよね。
やはり寝る間をたくさん削ってまで行う仕事は非効率的だという事を知っているのでしっかりと眠る時間は確保しているようです。

一か月に10冊もの本を読む成功者たち

  fac2eedb20be826c9c172424a5f47652_s 年収が高い人が1か月に読む本の平均数は約10冊と、たくさんの本を読んでいる統計が出ています。
本にかけるお金は年収に比例すると言われており、年収が高い人ほど本にお金をかけていると言われています。
やはり成功した人は本から様々な情報や知識を得て仕事に活かしているのですね。
本による知識は成功するためには必要不可欠な要素であると言えます。

成功した人ほど学歴にこだわりません。

  cc2c8a9bf6d572611cb15141a4ffc27e_s 年収が三千万円を超えるような成功者は、ほとんど学歴にこだわりません。
学歴の話をするのは時間の無駄だと考えている人がほとんどで学歴よりもその人の人柄や仕事ぶりと言った結果しか見ていません。
また学歴ばかりを重要視してその人の人柄や仕事ぶりをないがしろにしてしまう人は考え方に幅がなく、大きな成功をつかみにくいと言われています。

成功する人は教育にお金を使います

  0ac07f98b01a06e0401c0a2a1f387d58_s 成功をつかんだ人は教育には惜しみなくお金を使います。
たとえばスーパーやコンビニに行っても本当に必要な物しか買わず、あとはトレンドをつかむ場所だととらえている傾向があります。
コンビニやスーパーでは全く無駄なものは買わないのですが、子供の教育や自分の勉強のためには多額のお金を使います。
成功者のほとんどは教育に妥協をしない人だと言われています。

■関連ツイート■

終わりに

  二宮金次郎も成功者の一人ですよね。やはり読書で知識を得たり勉強することは大事だと実感させられます。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事