運気

【風水】簡単プチ風水で運気アップ!!


今日はそのような難しいことを抜きにした、日常生活を改善することで運気を向上させるプチ風水をご紹介していきます。風水は、自然の原理に従って生きるだけでいいんです。シンプルに、簡単に。プチ風水であなたも運気を向上させましょう!

早寝早起き

9c3d6878早寝早起きをしましょう。これはもう基本中の基本です。朝早く起きて太陽の光を浴びてエネルギーをもらいます。夜は一日中勉強、遊び、仕事に疲れてくたくたですから、早めに寝て、また次の朝を迎える準備をします。夜型人間の人は朝型人間になる努力をしましょう。引き籠りなんてもってのほかです。太陽の光を浴びないから悪循環が生まれるんです。外に出て太陽の光を浴びて元気の源であるエネルギーを体いっぱいに吸収してください。

電子機器の使用、外出を控える

TmsdjNT-e1430124415865電子機器、特に携帯やパソコンなんかは強い電磁波を発しています。電磁波は脳のコントロール中枢を麻痺させ感覚や感情を鈍化させてしまうのです。肉体的にも障害を引き起こす原因になったりしますので長時間のパソコンでの仕事や携帯をいじり回すのは注意が必要です。電磁波を中和することのできる炭を周りに置いてケアをする等対処が必要になります。
元気があるときにはその人混みのパワフルなエネルギーを更に吸収することができるのですが、元気がない時にそのような所へ行ってしまうとエネルギーを逆に吸い取られてしまいます。元気がない時は落ち着きのある公園やレストラン等で体を休ませることが◎です。

アートに触れましょう

normal人は感動することによって脳に刺激が行き、強いエネルギーを得ることができます。あなたが好きな絵、本、歌、映画等に触れて感動をしましょう。特に寝る前がおすすめ。脳は寝ている間にその一日に起こった出来事や見たもの、聞いたもの、学んだものや目に入ってきたすべての物を整理していきます。寝る前にアートに触れることによって最新の情報として整理されます。よく英単語の暗記は寝る前にやれとか言われることがあったと思いますが、それはこの理論からではないでしょうか。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?簡単にできることばかりですよね。早寝早起き、電子機器をあまり使わない、アートに触れて感動すること。大事なことなので、明日からでも取りかかり、自分の気を更に高めていきましょう♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事