【風水】簡単プチ風水で運気アップ!!




今日はそのような難しいことを抜きにした、日常生活を改善することで運気を向上させるプチ風水をご紹介していきます。風水は、自然の原理に従って生きるだけでいいんです。シンプルに、簡単に。プチ風水であなたも運気を向上させましょう!

早寝早起き

9c3d6878早寝早起きをしましょう。これはもう基本中の基本です。朝早く起きて太陽の光を浴びてエネルギーをもらいます。夜は一日中勉強、遊び、仕事に疲れてくたくたですから、早めに寝て、また次の朝を迎える準備をします。夜型人間の人は朝型人間になる努力をしましょう。引き籠りなんてもってのほかです。太陽の光を浴びないから悪循環が生まれるんです。外に出て太陽の光を浴びて元気の源であるエネルギーを体いっぱいに吸収してください。

電子機器の使用、外出を控える

TmsdjNT-e1430124415865電子機器、特に携帯やパソコンなんかは強い電磁波を発しています。電磁波は脳のコントロール中枢を麻痺させ感覚や感情を鈍化させてしまうのです。肉体的にも障害を引き起こす原因になったりしますので長時間のパソコンでの仕事や携帯をいじり回すのは注意が必要です。電磁波を中和することのできる炭を周りに置いてケアをする等対処が必要になります。
元気があるときにはその人混みのパワフルなエネルギーを更に吸収することができるのですが、元気がない時にそのような所へ行ってしまうとエネルギーを逆に吸い取られてしまいます。元気がない時は落ち着きのある公園やレストラン等で体を休ませることが◎です。

アートに触れましょう

normal人は感動することによって脳に刺激が行き、強いエネルギーを得ることができます。あなたが好きな絵、本、歌、映画等に触れて感動をしましょう。特に寝る前がおすすめ。脳は寝ている間にその一日に起こった出来事や見たもの、聞いたもの、学んだものや目に入ってきたすべての物を整理していきます。寝る前にアートに触れることによって最新の情報として整理されます。よく英単語の暗記は寝る前にやれとか言われることがあったと思いますが、それはこの理論からではないでしょうか。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?簡単にできることばかりですよね。早寝早起き、電子機器をあまり使わない、アートに触れて感動すること。大事なことなので、明日からでも取りかかり、自分の気を更に高めていきましょう♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い