【風水・開運】血液型別☆金運アップ方法!!




トイレ掃除をするとお金が貯まるというのは、まさに手軽に試せる風水の典型であり、何度か開運ちゃんねるでも取り上げてきました。そこで、今回は金運アップのための風水を血液型別にご紹介。食べ物(食)とアイテム(物)、スポット(場)とまとめてみました。

A型女性

a金運を高める風水としては、デスクの上を常にきれいに整頓して何も置かないようにすると良いでしょう。効率よく仕事できるようになります。
(食)納豆やおくらのような粘り気のある食べ物が、お腹の弱いあなたに金運を呼び込みます。腸内環境を整えましょう。
(物)何事も計画的に進めていきたいあなたには、手帳が吉。アプリも良いのですが、やはりペンで書き込むことが大切。
(場)家の中において北西の方角に白いレースの布を置いてみてください。ホルモンバランスが整います。

B型女性

SnapCrab_NoName_2015-7-29_20-42-55_No-00金運を高める風水としては、丸いデザインのお皿や時計を使用すると良いでしょう。人間関係を円満にし、金運UPの可能性が。
(食)みかんやグレープフルーツなどの柑橘類を積極的に摂取しましょう。思考がクリアになり良いアイディアが浮かびます。
(物)ハンドタオルやハンカチを新しいものに変えてみると◎。値段が高いものを持っているとセレブな方とのご縁が?!
(場)なんと言ってもトイレに赤と白のものを配色するのが一番。常に綺麗にしていればお金が貯まります。使用後は蓋をするのを忘れず。

O型女性

o103金運を高める風水としては、銀色の筆記用具を持ち歩いたりシルバーの小物を身に着けると良いでしょう。
(食)黄色い食べ物があなたをさらに元気にしてくれます。朝食やお弁当などに卵焼きを食べるのがベストです。
(物)お金の使い方がやや激しいO型女性。常にいくら財布に入っているかの確認も兼ねて、満月に財布を振ってリセットしましょう。
(場)あなたには明るい色合いがマッチします。家の中でも西側の方角に赤いものを置くと臨時収入アップが期待できそう。

AB型女性

1408198top金運を高める風水としては、陶器製の鉢植えを部屋の中に置くようにすると良いでしょう。忍耐力が高まり、コツコツ貯蓄することが出来るように。
(食)炭酸水やスープ料理を摂るようにしてみて下さい。肌が綺麗になって、美容面にかけるお金が少なくて済むようになります。
(物)首元をスカーフやネックレスで彩ることで金運がアップします。こじんまりとしたものではなくできるだけ派手なものにしましょう。
(場)玄関に鏡を置いてみましょう。できれば入口から入って左側が吉。厄災が避けられて余計な支出が減るはずですよ。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたでしょうか。風水で自分や家の運気を整えれば、お金が入ってきやすくなる金運体質になれますので、血液型別金運アップ方法、ぜひ試してみてください。

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い