【恋愛運】男性を一気に幻滅させる!ドン引き必至の女性がしてしまいがちな恋愛運急降下NG行為とは




彼氏ができて付き合いが長くなってくるとどんどん自分の本性が出てしまい、無意識にやっている行動で相手をドン引きさせてしまうかもしれないので注意が必要です。
もちろん結婚してから一緒に住むようになって気を使わなり、してしまうこともあります。
一度男性をドン引きさせてしまい女を感じなくさせてしまうと今後の関係を改善するのがかなり困難になってしまいますよ。
今回はそんなパートナーをドン引きさせてしまわないために女性がしてしまいがちな男性をドン引きさせる行為について解説したいと思いますので参考にしてみてください。

休日のゆるみは注意が必要です。

3a2debd2f59735651caaa1373b86ed50_s 毎日忙しく仕事や家事をしているので休日にはゆっくり楽をしたいと思うのは理解できますが、休日は常にノーメイク、ジャージでコンビニやスーパーに行くのに慣れ過ぎてしまうと男性はだんだん女性らしさを感じなくなってしまいます。
コンビニやスーパーと言った近くにある場所は近所の人に見られる可能性が高く、男性はこんな緩い恰好をした女性を連れて歩いていると思われることを嫌うので、休日でもきちんとした格好をしたいですね。

女性の喫煙は配慮が必要

84b91ed267b00edd406581152c8fb705_s 最近では「歩きタバコ」を条例違反とする自治体も多くなり、歩きたばこはマナーの悪いものだという認識が浸透してきました。
そんな男性でも気を使うようになった歩きたばこを女性がやっているのを見ると男性は幻滅してしまいますので喫煙者は注意してください。
女性は男性以上に公共マナーにたいして意識をしているという印象がありますので、歩きたばこは絶対にしないようにしましょう。

干してある洗濯物から直接服を取り出す行為

  56e8d2537e2f9b2f45a37fd736e9b117_s 干してある洗濯物の中から今から来ていく服を取り出してそのまま着てしまう行為も男性にドン引きされてしまいますので注意しましょう。
洗濯物が乾いたら一度全てたたんでクローゼットやタンスにしまうというのが女性の常識だと思っているので、このような行為を見てしまうと男性は「洗濯をきちんと片付けることもできないのか」と幻滅してしまうそうです。

普通にパートナーの目の前でおならをする行為

  2680158f43e13171416f8cad1cad56fb_s 彼氏でも旦那さんでも目の前でいきなりおならをする行為は相手をドン引きさせてしまいますので絶対にしないようにしましょう。
おならがしたくなったらちゃんとトイレに行って済ませるようにして相手に配慮をするようにしましょう。
いくら付き合いが長くなったとはいえ最低限のマナーはしっかりしておかないと相手から女性として見てもらえなくなってしまいます。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  いくら付き合いが長くなって気を使わない仲になったとはいえ、最低限のマナーはきちんと守って相手との良い関係を保っていきたいですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い