7月の運気
7月になると梅雨も明け、セミが鳴き始めるなど本格的に夏に向けて暑くなります。暑いので冷たいアイスなどを口にしたくなります。新しい月というだけではなく、新しい季節の始まりなので心気一転するのも良い時期です!
心気一転といえば、スマホや携帯の待ち受け画像やパソコンの壁紙を変えることもその一つです!皆さんはどのような画像を使用されていますか?家族やペットや恋人や友達や風景…色んな画像を使用されていると思います。
季節にはそれぞれ運気の上がる光景やものがあり、それらを携帯の待ち受けやパソコンの壁紙に設定することで、お手軽に運気を上げることが出来るといいます!7月はどんな待ち受けや壁紙を設定すれば運気が上がるのでしょうか?
7月の運気を上げる待ち受け・壁紙
7月は「六白金星」の影響を強く受ける月だといわれています。これは広大な宇宙を意味し広い視野を持つという意味です。冷静にどんなことでも対処でき、エネルギーに満ち溢れて次々と色んなことに挑戦が出来るということです!
7月は前向きに色んなことにチャレンジすることで運気も上がり、さらにその新しく始めたことで成功する確率も高く、何かはじめるには絶好の月だといいます。
そんな7月は、待ち受けや壁紙を目的に応じて帰ることで、仕事運や恋愛運…様々な運気をあげることが出来ます!いったいどんな壁紙や待ち受けにすると、どんな運気が上がるのでしょうか?確認してみましょう!
車輪のついた乗り物の画像は恋愛運がアップ!
「六白金星」の『六白』は丸いもの、循環する…といった意味を持ちます。そのため、丸くて様々な場所へ移動する車やバイクや自転車の画像を待ち受けや壁紙にすると良いといわれています。
車輪がついた乗り物と言えば車やバイク、勢い良くエネルギッシュに動きます。その勢いのあるパワーで出会いやチャンスを呼び込んでくれるのだといいます!特に7月は一年の中でも出会いが多い月!
車輪が写っている画像といっても、遠くからバイクや車を移したり、自転車の全体像の画像などではなく、車輪を大きくアップで撮った画像がより恋愛運を高めてくれるといいます!
とてもエネルギー溢れて出会いが期待できますが、勢い余って積極的になりすぎるのは禁物。ゆっくりと関係を深めていくようにしましょう。
王冠の写真は金運アップ!
六白は象意として「王冠」の性質を含んでいるといいます。王冠の画像を待ち受けや壁紙に設定することで、金運が逃げていくことを防ぐことが出来るのだといいます!
象意-占い用語
象は「かたどる」の意味で、八卦や九星などの表す意味合いを、物や自然現象になぞらえたもの。繋辞伝では「象は像(かたどる)なり」とされている。
待ち受けなどに設定するだけではなく王冠のキーホルダーをバッグなどに身につけると、金の運気が逃げるのを防いでくれて、お金が集まるようになってくれるとのこと!
特にプラチナの王冠を意識することで思いがけない収入が見込めるかも?王冠を被っているという自分自身を浮かべることでも金運が上がり、ちょっと大きな買い物をすることでさらに臨時収入も期待できます!
時計の写真は仕事運がアップ!
こちらも王冠と同じで六白の象意である時計。待ち受けや壁紙に大きなデジタル時計を設定するのではなく、しっかりと時計に針がついたアナログの時計を設定することでより大きく仕事運がアップ!
常に冷静で最適な判断を下すことが出来るようになるのだといいます。7月は特に自分の頑張りが上に評価されやすい運気が上がる月だといわれており、チャンスに繋がることが期待できます!
さらに、時計の針が”4″と”9″を指しているアナログ時計の画像を設定することで、人間関係のアップにも期待が出来るとのことです!
犬の画像は健康運がアップ!
7月の健康運をアップさせるには犬の画像!柴犬でもチワワでもプードルでも…どんな犬の種類の画像でも問題ないとのこと。犬の画像を待ち受け・壁紙に設定することで不摂生から身を守ってくれるそうです。
特に、犬が元気良く走っている画像を設定することでダイエットの成功運を上げてくれるとのこと!辛いダイエットの停滞やどんよりした気分を元気な犬がスカッと晴らしてくれるでしょう。
目的に応じて待ち受け・壁紙を変えて素敵な1ヶ月に!
雨が多い6月が明けて7月になると、どんどん気温も上昇してカラっとした気候も多くなります。そんなさわやかな気候と同じように、仕事運や恋愛運など目的に応じて待ち受け・壁紙を変えることでよく素敵な1ヶ月をすごすことが出来ます!