<パワーストーン・開運>誕生石を身に付け運気アップ♪




あなたの誕生日はいつですか。月によって、宝石は違います。例えば1月はガーネット、2月はアメジストなど…自分の誕生石を調べて、身につけてみましょう。それだけで不思議と運気がアップするんです。運気を上げる身につけ方などをまとめてみました。

石選び

openhert_03誕生石がガーネットだからといって、それであれば何でもいいわけではありません。手にした時に、一番強い力を感じる石を選ぶことがポイントです。力の強い誕生石を持つことで、あなたは良い影響をたくさん受けるでしょう。同じ石でも違いが大きいので慎重に選んでくださいね。それから、身に着ける前に運気の良い場所に誕生石を置いてみて下さい。そして身につけた誕生石に願いを込めたり、お祈りすると、願いが叶いやすくなります。あなたの強い気持ちを誕生石に込めると、更なる力がわき、あなたの運気を上げてくれます。

浄化することが大事

sara_1ただ身につけているだけでは、誕生石の力は減っていきます。毎日使っていれば当然汚れますので、こまめにキレイにしてください。自宅に帰ったら汚れを落とすことを日課にしましょう。
誕生石は良い力を放ち、あなたの運気を上げてくれますが、次第に悪い気でいっぱいになってしまいます。その変化は目で見てすぐに分かります。変色したり、壊れたり、石にヒビが入ったらその石と離れなければならないと思って下さい。悪い気が溜まった石を身につけ続けると運気も下がるので、すぐに浄化しましょう。方法は色々ありますが、まずは今までの感謝をしましょう。心で想うだけでもいいですし、言葉をかけてもいいです。気持ちを伝えてから、山や海など、自然に戻しましょう。これを面倒臭がっていてはいけません。浄化は必ず行って下さい。

日光浴・月光浴

shutterstock_228370360たまに石を太陽や月の光にあててみてください。古来より太陽や月に力があると言われてきました。人間が生きていく中で必要な力がそこにあるのです。運気を上げるためには、大きなパワーが必要です。誕生石を太陽や月の光にあてることにより更にパワーが宿ります。
誕生石と共に、他のパワーストーンを合わせて持ってみましょう。例えば、恋愛運を上げたいならその効果があるパワーストーン、健康運を上げたい、金運を上げたいと色々な効果のあるストーンがあります。組合せのいいものならば効果が倍増します。しかし、逆に相性が悪いものは運気を下げてしまうので気を付けてください。不安な方はお店の人などに組み合わせなど相談してみると良いと思います。

関連ツイート

まとめ

身につけるだけで運気がアップする誕生石ですが、今回紹介した方法を行えば、更に運気をアップしてくれます。石と心が通じ合えば、あなたの力に更に強力な力が入りますので、ぜひ試してみてください。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い