【恋愛運・結婚運】化粧ポーチを新調すれば貴女の恋愛運がアップします。開運の化粧ポーチとは




女性なら毎日バッグに入れて使っている化粧ポーチですが、この化粧ポーチは女性の恋愛運に関わっているのはご存知でしょうか。
お財布の色や材質、形などで金運が大きく左右されるように化粧ポーチで恋愛運が変わってきます。
今回はどのような化粧ポーチが恋愛運や結婚運を上げてくれるのかや、どのような化粧ポーチだと運気を下げてしまうのかについて説明したいと思います。
毎日使う物ですがついついないがしろにしてしまいそうな化粧ポーチなので、この際に自分の化粧ポーチを見直してみてはいかがでしょうか。

恋愛運を上げたいなら女子力全開でいきましょう

03640a31d7050274c858f5ed219f1e90_s 恋愛運を上げたいのであれば化粧ポーチも女子力の高いものにしましょう。
ピンク色や花柄といった女性的な色使いのポーチなら恋愛運はアップするでしょう。
またかわいいフリルの付いたものやリボン付きなど女子力の高いポーチにすると良いと言われています。
最近はハートの形をした化粧ポーチなども販売されていますのでおすすめですよ。

きらきらした化粧ポーチも恋愛運アップ

  c9feff45a0d1356cf1a4ef3e06ba7ac0_s エナメル製のつるっとした化粧ポーチでも良いですが、ここはもっと思い切ってラメが輝く化粧ポーチなどはどうでしょうか。
輝く素材は神様が見つけてもらいやすいので運気がアップすると言われています。
また人の目にもとまるので人を惹きつけ出合い運がアップすると言われています。
良い出会いを求めている人は思い切ってラメ入りの化粧ポーチにしてみると良いかもしれません。

女子力強すぎが苦手な方は

  IMG_3179 ピンク色でフリフリの女子力の高いものを持ち歩くのがどうしても苦手だという人もいるかと思います。
そんな人はピンクではなくて良いので、ワンポイントでもいいのでフリルやリボンが付いているポーチだと良いですよ。
それでもシンプルなものが良いという人はストライプやチェック柄の化粧ポーチにすると良いでしょう。
ストライプやチェック柄は仕事運をアップしてくれると言われています。

恋愛運を下げてしまうNG化粧ポーチとは

  IMG_5999 いつも身近に有り自分の気が込められている化粧ポーチなので、運気が下げるようなことはしないように注意しましょう。
ポーチそのものの汚れや破れはもちろん、ポーチ内が化粧品で一杯になり過ぎないようにしましょう。
ポーチの形が変形してしまうほどぎゅうぎゅうに化粧品を詰め込むと運気が悪くなってしまいます。
また化粧品と食品を一緒にするのも良くないので、ガムやキャンディーといったお菓子類も化粧ポーチに入れないように注意しましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  いつも女性の身近にある化粧ポーチなので女性の恋愛運の大きく関わっています。ポーチ内は常に整理整頓してきれいにしておきましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い