アナタも当てはまることがきっとあるはず。運の「良い人」「悪い人」の性格とは




様々なことで幸運な人、または逆に何をやっても不運な人の違いは性格に反映されます。
言い換えれば運の悪くなってしまう性格を直せば自分の運気はあがると言う事です。
今回は占い師が見た運が良い人に見られる性格の傾向と、悪い人の傾向についていくつか挙げてみようと思います。
幸運をつかむ人にはやはり共通点があったと納得させられると思います。
悪いほうに当てはまることがある人は修正して良い運をつかみましょう。

幸運をつかむ人の性格とは

  42842e3c774fab0bd7117a0d66bb4cdf_s 幸運をつかむ人の性格は一様に明るい人が当てはまるようです。
明るく振舞いながらも礼儀正しく、温和で忍耐強い人は幸運をつかむ性格だといわれています。
素直で礼儀正しい人は人の和を作り雲気がどんどん上昇するようです。
このような性格の人は気前が良いので多くの人から慕われ、色々なよい出会いがありおのずと幸運を手にすることができるそうです。

運気が悪い人の性格とは

  4fd3e988786fa5e044ef9dd49178bb43_s 悪い運気をまとっている人の性格はやはり幸運をつかむ人の逆で、自己中心的でいつも悪口や悪態を口にしている人です。
さらに優しさを人に与えるのではなく常に人から与えてもらいたがる性格なので周りの人からはあまり慕われず、良い出会いや運気を逃しているのです。
その運気を逃しているのも自分の性格が原因だと気が付かないのでどんどん深みにまんはまってしまうとのことです。

自分よりも他人の幸せを願える人に幸運が訪れます

  af8316449bdf1e3972c4879cebca42c4_s 幸運をつかめる人は、常に自分よりも相手を優先して考えることができる人です。
人の喜ぶ顔をみるために一生懸命になったり、見返りを求めない無償の愛が良い運気をもたらすのです。
そしてそういう人は良い事があったときには感謝を忘れず人のおかげだと考えられるのです。
その謙虚さがさらなる幸運をもたらしてくれるのです。

運が悪いと感じる人、問題は周りではなく自身にあるのです

  5e59c630f475de8df0c2c372aa02a7d8_s 運が悪い人は打算的で、何を行うにも見返りを求めてしまいがちです。
同じ良い事をしたとしても見返りを求めている人とそうでない人は相手には感じ取られてしまうものです。
そのためどんな努力をしても結果がついてこないと感じ、まわりのせいにして文句を言ってしまいます。
運気を下げている原因は自分にあるという事を自覚しないとずっと悪い方向にいってしまいますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  人を心から喜ばせた時の嬉しさをしっかりかみしめましょう。そしてその笑顔のために全力を尽くしましょう。そうすればおのずと運気は上がってきます。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い