運気

【開運】魔法の会話術ってどういうもの?その1


運は引き寄せるもの—にもかかわらず、分かっていても出来ていない開運アクション・開運会話術をご紹介していきます。開運の基本は、まず笑顔で「はい」!よく考えている人ほど、しかめ面になりやすいので注意!あなたは笑顔で話していますか?

運がいい人は笑顔で話す

normal口元が「への字」になっていませんか?眉間に「三本のシワ」が寄っていませんか?しかめつらをしていると、相手に「私のことが嫌いなのかな?」と誤解され、会話も弾みません。開運の基本は、まずは笑顔から。頭で考えすぎて、それが習慣になっている人ほど、表情が硬くなりやすいので、気をつけましょう。鏡に向かって笑顔のレッスンをしてみましょう。
会話で大切なのは、「話し方」ではありません。「聴き方」です。会話が苦手とおっしゃる方の多くは、相手の話を聴くとき、うつむいてしまっています。緊張しているのでしょうが、下ばかり向いていると、運もやはり下向きになってしまいます。運をつかみたければ、正面を向くこと。そして、優しいまなざしで、あいづちを打ちましょう。

それからどうなったのですか?

20150910_cc_kiki_mainこの一言が大切なんです。相手に「自己開示」するきっかけを与えること。相手に「自己開示」するきっかけを与えること。「それからどうなったのですか?」——意外と言えずに、自分の話をしがちではありませんか?「それからどうなったのですか?」と聞くことで、「自分の話を受け入れてくれる」「判断なしに聴いてくれる」「興味を持ってくれている」と相手は感じ、心を開いてくれます。仕事でも恋愛でも使えますよね。

素直な思いを口にする

150529_kyoumin「大好きな人といっしょで幸せ」「いっしょにいると○○な気持ちになる」「ありがとうという感謝の気持ち」などな・・・自分の素直な気持ちを相手に伝えていきましょう。これらの言葉は恋愛運を呼び込みます。自分の話を真剣に聴いてくれた相手には、誰もが親近感を抱くものです。そんな会話をきっかけに深い関係は生まれ、運を高めていきます。
お誘いいただいたら即断即決で回答すること!やってはいけないのが「いいですね、いつがいいですか?」「○○さん、素敵なお誘いありがとうございます。○日と、○日と、○日の夜でしたら時間があるのですが、いかがでしょうか?」が正解。最悪の返事は「いつでもいいですよ」。これでは日程調整で延々とやり取りが続き、最悪話が流れてしまうこともあります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?まだまだ開運・魔法の会話術には続きがありますので、「その2」でお会いしましょう。少しでもあなたの参考になれば幸いです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事