【結婚運】潜在意識を使って理想の結婚相手を見つけましょう♪




潜在意識を「意識して」イメージし、それが自分の中で「無意識」に変わったときが、この試みの成功であるといえます。今回は、意識していない(またはできない)潜在意識を使って、理想の結婚を叶える(かもしれない)方法についてまとめました。

イメージしてみる

10283潜在意識はコントロールできます。日頃無意識であるからこそ、その存在を認識するだけで、だんだん自分自身をコントロールできるようになっていきます。「私はきれい」、「俺は仕事ができる」、「今日の合コンで素敵な人に出会う」などなど、希望とすることならばなんでも良いです。ポジティブな理想を想い描いて、恥ずかしがらずに自分に言い聞かせてください。次は潜在意識に理想の相手をインプットしていきましょう。思いつく限りの理想を挙げてください。すでに好きな人や復縁したい相手がいる場合などは、その人ズバリでOKです。もし、今現在好きな人がいなければ、あなたの好きな有名人でもいいですし、アニメの中のキャラクターでもいいでしょう。理想の自分や相手のイメージが固まったら、実際に幸せな状態(結婚)を思い描いてみてください。そしてそのイメージを、あたかももう実現しているものとして言葉にしてみます。

アファメーション

将来を想像させてみて。男性が彼女といて結婚を意識する5つの瞬間-600x372アファメーションとは、潜在意識に訴えかけるときにもっともポピュラーな手段です。先述しているノートに書き出す方法も、アファメーションといえます。要は言葉が持っている力を借りて、自分を高めていくということです。言葉の魔法みたいなものだと思ってください。理想を既成事実としてつぶやき、潜在意識に訴えかける方法もあります。穏やかな気持ちで、「○○さんは今すごく幸せ。だから私もすごく幸せ」。こんな風にシンプルな思考に変換するのです。

※妄想ではなく瞑想です※

10387002675以上のことを日課にしていきましょう。結婚に限らず、様々な願望を考えるのは妄想のように思えるかもしれませんが、瞑想としてとらえた方が正しいです。もちろんすでに叶った状態(既成事実)として言い聞かせるのもありです。寝る前のタイミングが1番日課として定着しやすく◎です。もちろんそのまま寝てしまっても構いません。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?ここでは潜在意識を使って結婚するための7つの方法について触れてきましたが、潜在意識を変えていくことはとても簡単にできる自分改革の1つです。本来無意識であるはずの潜在意識を「意識」することで、その可能性はぐっと大きく開いていくことでしょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い