運気

【対人運】まじでウザい!関わりたくない!対人運最悪の周りの人からなぜか嫌われる人の特徴とは


会社内や学校のクラスなどで「この人ウザい!」「この人と関わりたくない!」と皆から思われてしまう人って必ずいますよね。
このウザいというレッテルを貼られてしまうと、周りで噂になりその人のまわりからどんどん人が離れてしまうという悪循環に陥ってしまいます。
このような対人運が最悪な人になってしまわないために今回は周りの人からうざがられてしまう人の特徴について解説したいと思いますので参考にしてみてください。
「自分は大丈夫」なんて思っている人ほど危険ですよ。

人の揚げ足取りばかりしている

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s 人の言い間違いやミスを面白い事のように話すと言った「人の揚げ足取り」ばかりをしている人は確実にうざがられてしまいます。
自分は面白いと思って話しているのかもしれませんが揚げ足取りをされた相手にしてみれば確実にイラッとしているはずです。
また本人のいないところで揚げ足取りをしても、噂で話が本人に伝わったりしますので注意しましょう。

空気が読めない人、客観視ができない人

450e05962f33045848dc19e31c7df209_s 空気が読めずに周りのテンションとはずれている人は周りの人をどんどん遠ざけてしまいますので注意しましょう。
周りの雰囲気や相手の顔色をうかがう事をせず行動すると確実に相手に嫌な思いをさせ、イライラさせてしまいます。
自分がそんな空気の読めない行動をされたらどう思うか、と言った客観視ができないため人をイラつかせてしまっているのです。

余計な一言をいつも言ってしまう人

  8212cd567cfaa59c31e2ddd5382f12d2_s 「○○さんはかわいいのに・・・」この「のに」が余計ですよね。
このようにいつも余計な一言を言ってしまう人はどんどん人から嫌われてしまいますので注意しましょう。
この余計な一言を言ってしまう人も自分が言われたらどう感じるかを考えることができない「客観視できない人」であると言えます。
黙って何も話さな人の方がまだましだと思われたら最悪ですよね。

基本は全て悪気が無いという事

  34c2e8ff915c674ea40a5062d8a60370_s 今まで挙げたうざがられる人の行動は全て「悪気が無い」ことが人をさらにイラつかせてしまっているのです。
相手を傷つけようなんて全く思ってないため嫌な言動を反省せずに繰り返してしまい、対人関係を悪化させてしまっています。
これらの言動を悪気無くやり続けていると周りの人は、「この人は根っから性格が悪い」と思ってしまい誰も寄り付かなくなってしまいますよ。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  基本的にこれらの言動を繰り返している人は「自分が悪いことを言っている」なんて少しも考えていないので厄介です。常に自分の言動は「自分が言われたら同思うか」と客観的に考えるようにしたいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事