占い

【夢占い】おにぎりの夢は幸運・開運のサイン!【見たらラッキー】


衣食住は人間にとってなくてはならないもので、衣食住が充実していてこそ、その他のことに集中できます。米やご飯が象徴するものは、良い意味を持ったものが多くなります。では、そのおにぎりが夢に出てきた場合に、夢占いを読み解いていくには、おにぎりをどうしていたかが重要なポイントです。今回は、吉夢が多いとされる「おにぎり」の夢についてまとめました。

食べる

normalおにぎりを食べる→心身ともに安定した状態で、健康であることをあらわしており、愛情に満ちた心の状態を示しています。おにぎりを食べる夢は愛情をあらわす夢でもあり、おにぎりを食べる夢を見た人は、愛情深く、周囲に対して気配りができる人です。優しさや気配りは好感を得ており、特に同性からの信頼を強く受けているでしょう。大きくシンプルな塩にぎりほどその暗示性は高くなり、おにぎりの形が丸みを帯びるほど幸運を受けるでしょう。
冷たいおにぎりを食べる→心身が疲れていることをあらわしており、精神的に余裕を持てなくなっています。おにぎりの具に「梅干」が入っていて、梅干を食べる夢は病気にかかることを暗示しています。ゆっくり休養を取らなければならないほどに体が疲れていることを示していますので、注意が必要です。

握る

2027-1-ngeyzgvimti3m2y1nju2nmiwmgqymgy0odi2oti5mtcuanblzw-r握るという行為を夢で見た場合、幸運を握ることの表れであると考えられています。または、握るという行動はあなたの積極的な気持ちの表れであり、気力に満ちている証拠です。安定を手にしたいという気持ちのあらわれであり、近いうちに精神的な安定を手に入れられるという予兆です。日常生活においての幸せを意味しており、家族や親しい人と過ごす時間の必要性や重要性をあらわしています。
夢の中で握っていたおにぎりの形によってどんな人生を望んでいるかがわかります。三角形のおにぎりは、安定性を重視しており、不安定な生活には耐えられずどんな状況になっても耐えられるような蓄えを望んでいます。丸いおにぎりは、平坦な人生でも、家族みんなで仲良く暮らすことを望んでいます。

買う

1323_report_title_680買う夢自体が吉夢であり、安心を象徴するおにぎりを買う夢は運気が好調なことを示しています。夢占いにおいて、おにぎりは物事の流れがスムーズであることをあらわしており、仕事や勉強など何事においても好調で自信に満ちています。特に夢の中で買っていたおにぎりの具が鮭だった場合は、強力な運気上昇を示すサインです。しかし、買う夢には、物があらわす意味を強く欲している意味もあり、おにぎりが象徴する、安心を求める気持ちが高まっているとも取れますので、無理は禁物。ゆっくり休むことも大事です。

関連ツイート

まとめ

夢に出てきたおにぎりの夢と一致した行動はありましたか?おにぎりの夢は良いことを示す意味が多く、生活が充実していき、とても満足した日々を送ることができそうですね。食べものの夢は生命エネルギーを象徴していますので、健康面に直結してきます。にぎりの夢で悪い印象の夢だった場合は、健康面に注意をしたほうがいいでしょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事