運気

【引き寄せの法則・開運】もっとうまく行く引き寄せ方法とは?


何度かこのサイトで取り上げてきました、「引き寄せの法則」。その法則に関して、更に理解が深まる言葉をまとめました。いまいち敬遠しがちな方もこれを機にぜひ興味を持って頂けたら嬉しいです。

「意図する」こと

core毎日、意識せずに生活しているとただ流されてしましますが、その中に「意図する」ことを、取り入れてみてください。「意図する」というのは、例えば今日一日をどんな風に過ごしたいかを考えるという事です。「今日を楽しむ」「今日を感謝で満ちたものにする」「今日は穏やかな気持ちで過ごす」こんな感じで取り入れてみてください。
人間は苦労するために生まれてきたのではないし、苦労から学ぶために生きているのではありません。自分で人生を創るために、そしてそれを楽しむために生まれてきているのです。なので、自ら望んで苦労することが好きな方ならともかく、苦労を良い事だと思うのはおすすめしません。そう思っていると、苦労する現実が引き寄せられてしまいます。

自分を受け入れる

600x320xd37e547827076a8bd0d0c4a248b5b0a6.jpg.pagespeed.ic.DVtJo1v9IK嫌だな、思った自分を受け入れること。嫌な事があったり、嫌な人に嫌な事言われても、それを我慢して受け入れよう、ってことじゃありません。嫌な人を好きになったり、和解しなさい、ってことではありません。他人を受け入れろってことではありません。そうじゃなくて、嫌だなと思った「自分」を受け入れるのです。常に、「自分を」受け入れるのです。そして、常に「自分を」いい気分にするのです。最後に自分さえ楽しい気持ちになれれば、それが「出来事を受け入れた」ってことになります。

大きなチャンス!

600x364x592981dc9a2bb2379d8fd1dbd94de9d4.jpg.pagespeed.ic.60HXy8xb9r不愉快な出来事や人に出会ったら「大きなチャンス!」どんなチャンスかというと、「あなたの望みをはっきりさせるチャンス」です!というのも、あなたが不愉快に感じる裏には、必ずあなたの望まない事が隠れています。ということは、その反対側に、必ずあなたの望むことがあるんです。
現時点で、人生はあなたの望み通りにはなっていないかもしれませんが、思い通りになっているんです。現時点で、人生はあなたの「望み通り」にはなっていないかもしれませんが、「思い通り」になっているんですよ。
お金だけあっても幸せになれないんだったら、どうなったら自分は幸せになれるのか、これを考えるのが非常に大事です。単に、お金欲しいなあ、ではなくて、
こうなったら自分は幸せだから → それにはこれくらいのお金がいる。この順序で考えてみてください。

関連ツイート

まとめ

もっとうまく行く方法はまだまだありますので、続きます。これらを読むことで、更に「引き寄せの法則」について理解が深まると思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事