【仕事運】仕事に遅刻したことがある人は必見!仕事運が上がってすっきり目覚めるための起床方法とは




毎日同じ仕事の繰り返しで疲れて帰宅して、眠ったと思ったらすぐに翌日の朝を迎えるなんて生活が続いているかと思いますが、やはりすっきりと朝起きて余裕のある出社が出来たら楽になりますよね。
早起きできれば苦労しないで済むのにやはり朝はぎりぎりまで眠ってしまいいつもあせって出社すると言う方がほとんどだと思いますが、それを改善したいと思いませんか?
今回は朝ぎりぎりまで眠ってしまい毎日あせってしまう人のために、運気が上がる起床方法について解説したいと思います。
具体的な起床方法から考え方まで様々な方法を紹介しますので、毎朝辛いと感じている人は参考にしてみて下さい。
朝早く太陽から発せられるパワーが最も良いときに目が覚めていると良い運気をたくさん取り込むことができますよ。

早めに出社する楽しみをつくること

226519a67e052d14102dfe1db8011a90_s 会社内でも通勤途中でも、何か毎日出来る楽しみを一つ作っておくと起床が楽になりますよ。例えば通勤途中にお気に入りのカフェに寄るとか、会社内に自分の好きな漫画や小説を忍ばせておいて始業前に見るといった「出勤しないとできない楽しみ」を作っておくと起きるのが少し楽しみになります。休みの日や自宅であえてやらず、必ず出勤したときではないと出来ないという感じにしておくことが大切ですよ。

日光をしっかり浴びると言う事

9d4bbd2b68ba557ad1afe06546ec59c9_s 朝起きるのが苦手な人は日光を浴びることを拒みがちです。太陽の光は眠りの妨げになるので、だれかがカーテンを開けて太陽の光を取り入れた瞬間布団にもぐったりしてしまいますよね。
日光にはそれだけ覚醒作用があり、実際は目覚まし時計よりも目覚める効果が高いのです。
また太陽は日の出から朝10時ぐらいまでの早朝時間にパワーが強く、なるべく朝日の光を浴びることで全体の運気が上昇するのです。
朝は日光が当たる場所で眠ると目も覚めますし運気もアップしますよ。

前の晩に準備を全て整えておくこと

  ad4842b4613249e47aa06a79ba8e28c8_s 仕事から帰宅したら疲れているのはわかりますが、食事をしてお風呂に入ってすぐに就寝ではなく翌日出かけるまでの準備を全てしておくことをおすすめします。
朝出社前にやることがたくさんある状態だと前日の夜「明日の朝は忙しい」という思いが残っているので熟睡しにくくなってしまいます。
明日着ていく下着や服、カバンの中などをすべて準備しておくと熟睡でき、朝に余裕が生まれますよ。

目覚まし時計は迷惑という考え方

  a80a10124c297d6cb2ffc54208e129a7_s 朝起きるのが苦手な人はアラームをスヌーズ機能にして何度も鳴らしたり、複数の目覚まし時計を使ったりしていますよね。
ただこの大きな音がなる目覚まし時計を何度も何度も鳴らすことは自分以外の人に迷惑をかけていると言う事を認識しておかなければいけません。
起きる時間帯は人によってバラバラです、あなたの目覚ましが隣の部屋にいる人や近所の人に迷惑をかけていると思えると目覚ましが鳴ったらすぐに止めようと目覚めるようになりますよ。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  朝ちゃんと目を覚まして「自分は朝日を浴びている」という意識を持って外を歩けば、太陽のパワーを得ることができあなたの運気は良くなりますよ。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い