運気

★Happyになるために実践したい法則とは★【幸運・開運】


Happyになりたい。まわりを見ると自分より幸せそうに見えるときもあるけれど、自分も幸せになれるのだろうか?答えは「YES」。今日からできるHappyの習慣とは?どんなものがあるのでしょうか?まとめてみました。

法則1

happy-the-movie自分を褒めること→Happyな人は自分を褒めるのが上手です。できてないこと、失敗したことを責めるのではなく、「できたね」「やったね」「がんばったね」と自分を褒める習慣をつけましょう。出かける前に鏡の前で「その服かわいいよ!」と自分に声掛けしてみてください。
いつもわくわくする→まずは自分が何にわくわくするか確認してみて。何かをしてる時、しようとしてる時「私わくわくしてる!」と思ったらそれはもう幸せへのシグナルです。特に今、わくわくすることがない時は新しいことにチャレンジしてみてください。自分のわくわくすることを数多く実践することが幸せへつながります!これには注意点があり、度を越したギャンブルや飲酒、不倫など公序良俗に反する「わくわく」は、長期的な幸せにはつながりませんのでその他のことを探しましょう。

法則2

o-HAPPY-WOMAN-facebook「ありがとう」と感謝の言葉を口に出す→ちょっとしたことでも「ありがとう」と言うようにしましょう。「ありがとう」は魔法の言葉です。「ありがとう」は、幸せ波動を呼ぶ言葉。Happyな人を観察すると1日たくさんの「ありがとう」を使っているはず。言えば言うほど幸せを呼ぶ言葉「ありがとう」を今すぐ実践しましょう。
時間を大事にすること→約束の時間を守る、無意味な時間を過ごさない、規則正しい生活をするなど、時間を大切にするとは、忙しく過ごすということではなく、時間を有効に、自分のためや人のHappyのために使うということです。一人の時間は一人の時間を楽しんでくつろいで、みんなといる時間はみんなで楽しめるよう時間を使いましょう。

法則3

Happy-Dayポジティブな言葉を多用する→幸せな人は、ポジティブな言葉をたくさんもっています。ありがとう、嬉しい、楽しい、元気、華やか、明るい、きれい、面白い、良い、素晴らしい、素敵、幸せ、ラッキー、優しい、ワクワク、最高、うまくいく、できる、大丈夫、なんとかなる、まあいっか…など。見ているだけで気持ちがよくなる言葉達ですね。
幸せを人と一緒に分かち合う→幸せは誰かと分かち合うことで、ますます倍増します。だから小さい幸せも人に分けると大きな幸せに。相手より自分の方が幸せだと思った時に、手を差し伸べられる気持ちが、自分を幸せにします。幸せは独り占めしてはいけないということですね。

関連ツイート

まとめ

幸せの法則は、誰にでもできる簡単なものばかりです。全て実践してもよいでし「これぞ!」と思うものをいくつか試してみてもいいかもしれませんね。あなたの少しでもお役に立てることを祈っています。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事