運気

【月の力・開運】不思議なムーンパワーとは?


満月も新月もともに引力は強いのですが、出産が多いのが満月で少ないのが新月という具合に、影響力と特性が違います。新月や満月に始めるといい事や、やってはいけないことなどわかりやすくまとめました。

スタートやお願いをしよう

151210moon新月は新しい月が生まれスタートするとき。そこから満月まで徐々に満ちていくので、願い事をすると叶いやすいのです。禁煙や禁酒をしたい方は禁断症状が出にくい新月からスタートするのがベストです。そして新月は心身の排泄機能が高まったり、解毒作用が強くなったりします。運動ではなく半身浴や岩盤浴で汗をかけばデトックス効果は倍増します。手放す、放出作用がある新月の期間には人間関係、おうちの片付けに効果が期待できます。片づけをするにも良い時期ということですね。

満月の外科治療は避けましょう

o0800049913280324667潮の満ち干きでも引力がわかりますが、とくに満月の引力は最も強くなります。血液や体液の状態が普段と違ったり、通常よりも水分が組織に吸収されやすく出血量も多いので出来る限り外科治療は避けましょう。ホルモンバランスも崩れるので感情の起伏が激しくなります。満月には事や人を荒立てず穏やかにいる事が賢明です。別れ話は満月でなく清算の新月まで待ちましょう。お酒も酔いやすいので注意です。満月は静かにしていることがベストですね。

ダイエットスタートには満月が最適

1200x0_56e2a90d-85cc-4a0c-ac14-05bab37962fa.jpg最も月の引力が大きい満月には、良い事もあります。血液や体液を引っ張る力も強いので神経が活性化しやすいです。お酒は酔いやすいのでNGですが、サプリメントなどの栄養も吸収がよくなりますので期待しましょう。この時期は何を食べても最も太りやすくなります。ですからダイエットをスタートする日にはちょうど良く、新月までには効果が出ていることでしょう。
そして、満月といえば、「金運アップ」のおまじないです。以前他の記事で取り上げたことがありますが、お財布のお金とカードなど全て取り出します。空っぽのお財布を満月に向かって3回振りながら「ありがとうございました」と繰り返して言いましょう。

関連ツイート

まとめ

新月→新しい始まりなので、願い事をしたり、身辺整理向き。禁酒、禁煙を始めるには好期。
満月→満ちる時です。引力や光量の影響で体液や血液の状態が変わるので外科治療や予防接種、飲酒は避けたほうが◎。ダイエットスタートには好期。新月と満月の特徴を理解した上で、そのパワーを最大に生かして下さい☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事