<パワーストーン・金運>玉の輿に乗りたいあなたへおすすめの石♪




パワーストーンシリーズです。今回は、玉の輿に乗るためのストーンについてのまとめです。金運に効果がある、とも言えますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ロードナイト・モスコバイト

R0019819ロードナイト→和名で「薔薇輝石」と呼ばれています。自分も他人にも慈愛・癒しをもたらします。恋愛に対して勇気が欲しい人、優しい気持ちになりたい人、向上心が欲しい人、感情を安定させたい人、恋愛運を高めたい人、ハイクラスな出会いを求める人に◎です。
モスコバイト→相手の心身の疲れに直接働きかけ癒しを与えるストーン。リラックス効果・疲労回復に良いとされています。自分の意見を持ちたい人、バランスを保ちたい人、魅力的になりたい人、誤解されやすい人、誰かの意見に流せれやすい人、優しくなりたい人に◎です。

プレナイト・パール

pn_free_topプレナイト→持ち主の魅力を引き出し対人運・表現力を高めてくれます。誤解されやすい人、表現力が欲しい人、カリスマ性が欲しい人、直感力を高めたい人、他人を許したい人、判断力が欲しい人に◎です。
パール(真珠)→女性の魅力を引き出し、母性や優しさ、協調性などのバランスを整えてくれます。女性の魅力を高めたい人、母性を引き出したい人、人に尽くしたい人、優しくなりたい人、自分の意見を持ちたい人、教育する人に◎です。

その他におすすめの石

20160330224531レッドメノウ→宝石言葉は「成功」や「健康」、「長寿」や「富」といったような言葉です。レッドメノウはパワーストーンのなかでも比較的よく使われる石の一つであり、別名の「真実の石」という名前で呼ばれることもあります。
ルチルクォーツは、水晶の中に金色の針のような鉱物が入った石で、金運アップの石としては定番のもの。更に、11月の誕生石としても有名なシトリンもおすすめです。カラーの好みやあなたの中の直感から選んでみてください。

関連ツイート

まとめ

いかがですか?このような“金運アップの石”に、恋愛運が上がる石や、縁結びの石を組み合わせて使うと、玉の輿運は更に上がります。これらのパワーストーンを組み合わせて使うことで、あなたの恋愛運は一気に玉の輿運に早変わりする…かもしれません!玉の輿を狙うなら、是非一度、試してみてください。もちろんストーンを大事にお手入れすることも忘れずに!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い