運気

【開運】「夏風水」で今すぐ簡単に夏の運気アップ!

【開運】「夏風水」で今すぐ簡単に夏の運気アップ!

夏の運気を風水でアップさせよう

夏というのは、運気をアップさせるのにはとても良い季節なのだといいます。夏は『気』という性質を持つため、運気を上げやすいのだといいます。しかし、運気を上げようにも何か買ったり手間のかかることをしたり…と面倒なイメージがありますね。

 

運気は風水でかんたんに上げることが出来ます。大きな手間もかけず、今すぐかんたんに出来る夏の運気アップ方法を紹介します。

 

体を綺麗にする

夏というのは暑くてすぐに汗をかいてしまいますね。体や髪が不潔だと、運気に逃げられてしまうのだといいます。

 

汗をかく夏だからこそ、「夏休みだし1日ぐらいいいか」と不潔に過ごすのではなく、しっかりとお風呂に入って体を綺麗にすることが運気アップにつながります。

 

窓を開ける

暑い夏だと、ついついクーラーをつけっぱなしにして部屋を閉め切ってしまうものです。しかし、風水では部屋を閉め切ってしまうと悪い気が残ってしまいよくありません。

 

朝起きた時など、たまに部屋の窓を開けて、空気(気)を循環させるようにしましょう!

 

掃除をする

悪い気というのは、汚れた場所に停滞してしまいます。掃除は面倒なものですが、しっかりと掃除を行うことによって邪気を無くすことにつながります。

 

特に、家に仏壇がある方は仏壇を綺麗に掃除することでご先祖からの加護が得られて大きな運気アップが期待できます。

 

線香を焚く

夏といえばお線香です。お墓参りのお線香や、蚊取り線香など様々な場面で目にする機会が多いですね。

 

お線香は、家にある邪気をはらってくれるのだといいます。家出お線香を焚くことで悪い気が無くなり、運気アップにつながります。

 

風鈴をつける

夏の風物詩でもある風鈴。爽やかな鈴の音色は夏の暑さを忘れさせてくれますね。

 

実は、風鈴とは元々お寺で厄除けのために使われていたものが家庭に浸透したのだといいます。家に風鈴をつけるだけで、雲気アップにつながります。

 

夏で運気を活性化させよう!

夏は一年の中で最も運気が上がりやすい季節です。毎日の生活にちょっとした変化をつけるだけでもかんたんに運気を上げることが出来ます。

 

夏だけではなく、秋・冬…とこれから先の季節も良い運気のまま過ごすことが出来ます。かんたんに出来る夏の開運、明日からでも実行してみてはいかがでしょうか?

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事