運気

【風水・恋愛運】☆出会いに効く簡単風水術を伝授します☆


今回は、風水的見地から見た、出会い運・恋愛運をアップさせるとされる方法をまとめてみました。簡単風水術はインテリア、食、カラーなど、いろいろなジャンルで簡単に実践できますので、出来ることからやってみてください。

細長い物を飾る

F50200032b自分の部屋の「東南側」に、サンキャッチャーやモビールなど、「細長い物」を飾りましょう。風が遠くまで吹いていくことをカタチにした細長いアイテムが、出会いのラッキーアイテムです。細長いインテリアなら何でも効果があります。
もし、自宅の東南に窓がある人は、午前中に窓を全開して、東南からの空気を取り込んでください。空気を入れ替えることもとても大事なことです。風鈴や扇子など、風をイメージさせるアイテムを飾っても効果があります。

食事と色

0005021397F24_740x555y野菜たっぷりのパスタを食べましょう。ショートパスタではなく、必ずロングパスタにしてください。サラダと一緒に食べるとさらに効果的です。更に、シーフードフライを食べましょう。特にランチタイムが効果的です。付け合せは、色とりどりの温野菜がオススメ。
インテリアやアクセサリーは「白」が効果があります。カーテンなどの身の回りのインテリアや洋服、アクセサリー、女性ならネイルなどを白色にしてみてください。レースなども活用するといいでしょう。指輪やベルトなどは「ピンク」を選びましょう。ピンクは恋愛運アップのカラーです。リングは小指にはめましょう。真珠やピンク系の石がおすすめです。男性もムーンストーンなど、白系の石がおすすめです。

家具の位置も重要

IMG_9199東に音の出るものやテレビや電話などを置くと◎。結婚の縁をつけるためには、東南が大事でスタンドを置くと、パワーアップが図れるようです。そして、南にディスクを置くと、知性&教養が増すようです。南にデスクを置くと◎。案外簡単に、配置を変えるだけで、出会い運をアップさせれるのです。よい香りとよい光は最強のグッツなのでアロマキャンドルやアロマライトなどがオススメです。そして、風水の基本ですが、古いものは捨てましょう。物は少なめで片付いていることが理想です。こまめな掃除も大事です。

関連ツイート

まとめ

風水はとても身近で、生活に関わることなのでそんなに難しくもないので、ちょっと意識をするだけで、変化をもたらしとてもいい気を運んでくれます。何もせずに待つより、少しでもできることをしてみて、変化を楽しむのも面白いかもしれませんね。

あなたへのオススメ記事