運気

【恋愛運・金運】花の無い人生はつまらない。お部屋に花を飾って運気アップ!


家の中に植物を置くとそれだけで雰囲気がガラッと変わりますし、運気もアップします。
育てやすい観葉植物も良いのですが、華やかな花も運気アップにはオススメです。
色彩豊かな花を飾れば運気も大幅にアップして毎日の生活が楽しくなりますよ。
毎日の暮らしでいっぱいいっぱいで心に余裕がなくマンネリ気味な夫婦や恋人同士でも、思いがけないときに鼻を買ってきて飾ったら雰囲気は一変して気持ちが晴れやかになったりします。
今回はどんな種類や色の花がどのような運気を上げてくれるのかについて説明しますので、花の持つ意味やパワーを知った上でお部屋に飾ることをオススメします。

恋愛運アップに効果バツグン「ピンク色の花」

6cbd1124df0a1adc2a748a6808754976_s---コピー 恋愛運を上げるにはピンク色を取り入れると効果があるという話は風水の世界でもとても有名です。
ピンク色で恋愛運に効果がある花を飾れば運気はさらにアップします。
恋愛運に効果があるピンクの花の代表としてはガーベラとハナミズギがあります。
ピンクのガーベラの花言葉はずばり「熱愛」、そしてハナミズキの花言葉は「愛を届ける」です。
今パートナーがいるという人はピンクのガーベラ、片思いの人がいるという人はハナミズキを飾ってみると恋愛運が上がりますね。

金運には黄色が効果的です

  1d18150875ff484c10806ea7eb7d6ee6_s---コピー 金運に最も効果があると言われている色は「黄色」だと風水では言われています。
黄色いものが家の西側にあると金運がアップすると言われていますので、黄色い花を部屋の西側に飾るようにしましょう。
オススメの黄色い花はキンショウブでこの花の花言葉は「幸せをよびこむ」なので、色も花言葉も金運アップに効果がありそうですよね。
また黄色い花であればひまわりでも金運アップに効果があるそうですよ。

紫色の花も効果があるのです

  53cf385bc2d8802bf59863e7d469d465_s---コピー-(2) 紫色が好きだという言う人もご安心ください。
紫色の花も運気アップが期待できるのです。
紫色を好む人と言えば内向的で気難しい性格のようなイメージを持つかもしれませんが、紫色の「バラ」を飾ることで運気がアップするのです。
バラの花言葉は「気品、尊敬、誇り」などになるので、仕事運を向上させたい人や感性を研ぎ澄まさせたい人などにはぴったりではないでしょうか。

白い花ででやさしい雰囲気に

  375e054e33ff15137c2c455c909f9f8e_s---コピー-(2) 白色の花は部屋の雰囲気を落ち着かせ、とても穏やかな気持ちにしてくれます。
白色は風水では対人関係を良好にしてくれる色だと言われていますので、白い花を自宅に飾れば対人運がアップしますよ。
白いバラには「温かい心」「清純」といった花言葉がありますので、白いバラを飾って対人運をアップさせましょう。
また白いガーベラにも「律儀」という花言葉がありますので、対人運アップに効果があります。

■関連ツイート■

終わりに

  緑の植物よりも少し手入れが大変な花ですが、花がきれいに咲いている状態は心を和ませてくれます。造花やドライフラワーでは再現できない自然の鮮やかな色は素晴らしいですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事